== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

クリームパン

今回のパンはコロンとした形が可愛いクリームパン♪
パン生地はシンプルで捏ねやすかったんですが
カスタード作りが中々辛かったですよ・・・
腕がつるかと思った・・・ (T-T*)フフフ…

少しは運動もしないとダメですね←多分しないと思うけど(笑)

DSC06554.jpg

新しいドレスの制作に取り掛かります。
次もオーダーのドレスです。
経過はこちらでご報告させて頂きますね ヾ(=^▽^=)ノ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:18:17 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

秋パン

味噌マヨきのこパン
秋の味覚ですね~♪
生地に何も練り込んでないパンは久しぶり。
ふわふわパンにきのこマヨの組み合わせが凄く美味しかったです o(*^▽^*)o~♪

DSC06462.jpg

次の教室の日がすぐなので
それまでドレス創りに没頭します (o・・o)/~マタネェ


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:08:22 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

カマンベールノア

今回は中にカマンベールチーズとくるみが入ったパンです
ワインと一緒に食べると美味しいだろうなぁ。。。(*´∇`*)

まぁ、いつものように朝食になりましたけど(笑)

DSC06343.jpg

体調のほうは相変わらず微熱が続いてるんですけど
微熱状態に体が慣れてきたので、マシなかんじ←大丈夫なのか・・・???

ダッフィーさんのお洋服も順調に進んでます。
明日メインドレスUPしますね~♪

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:41:35 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

ミルティーユレザン

頭ぼーっとした状態で行ってきました、パン教室
大丈夫かと想って行ったんですが、
発酵時間をはかり忘れていたり、ビスケット生地を切り間違えたり・・・
まぁ、味に影響のあるミスじゃなかったので、良かったですけどね(。・m・)クスクス

DSC06323.jpg

今回のパンは「ミルティーユレザン」
生地にレーズンとブルーベリーを練り込んでビスケット生地を上に飾ったパンです。
レーズンをブルーベリーが混ぜ込んでいる時に飛び出る飛び出る(笑)
苦労のかいあって美味しかったです。

体調も良くなってきたので、ゆっくりと次のお針をしていきます(*´∇`*)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:36:41 ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

テーブルロール

今回のパンは「テーブルロール」です
生地に色々練りこんでいるのも美味しいですけど
やっぱりシンプルなパンが良いですね(*´∇`*)

DSC06221.jpg

ダッフィーさんのお洋服も完成してるんですが、
ここ最近の気温の変化に身体がついていかず
風邪っぴきです・・・←今年は本当にダメだぁ (ノд・。) グスン

明日か来週頭には写真を撮って出品したいなぁ。。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:07:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
