== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

姫ちゃん。。。

35.jpg

2週間ほど前の姫ちゃんです。
蒔いたばかりばかりの猫草を待ちきれずに頭を突っ込んで食べていました。

37.jpg

3日前の姫ちゃん。
いつも通りに寝ています。

姫ちゃんは元々あまり活発でなくじっとしている事が多い仔で今回もちょっと元気がないなぁ。。。
15歳だし暑いからかなぁ・・・?
病院に行った方が良いかなぁ?どうしよう。。。と悩んでいたんですが、
今朝になり動くのもおっくうといった感じでご飯も食べない。。。
不安はどんどん膨らんでいくばかりで。。。
嫌な考えが頭の中をぐるぐると。。。

診察してもらって原因がはっきりしたほうが、良いなと想い今朝病院に行ってきました。
いつもならお家を出てから帰るまでずっと鳴きっぱなしなのですが、今日は体がしんどいのかいつもほどは鳴かない姫ちゃん。

診察室に入り先生に見てもらって、「年だし血液検査をしたほうが良いですね」という事になり
結果が出るまでの時間、心の中で なんともありませんように。。。 と祈っていましたが結果はあまり良くありませんでした。。。
糖尿病。そう言われ今日からしばらくの間入院です。
姫ちゃんは今まで病気らしい病気をした事がほとんど無くましてや入院は去勢手術をした時以来。。。
14年間年に1度のワクチン接種に行く以外はずっとお家にいた仔です。
診察室に姫ちゃんを置いて出て行った時、姫ちゃんがしんどそうにしながらもこちらを見て「どこ行くの?僕を置いて。。。」と言いたげなお顔が忘れられません。
ごめんね。。。もっと早く気づいてあげられなくて。。。
本当にごめんね。。。
早く元気になってまた一緒にお昼寝しよう。。。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:56:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはよう 姫ちゃん
少しは気分良いですか?
ドラゴンボールの元気玉!!!
届いたかな?   by しんのすけ

Mayさん お疲れ様です
猫さんは我慢強いので なかなか気づくのが遅くなります
後は獣医さんにお任せして・・・
お見舞いに行かれたら きっとにゃごにゃご喜びますよ
お気をつけてね^^
No title
しんのすけ君ありがとう。きっと姫ちゃんのところにも届きましたよ(*^^)v

数値が減ってきているのでこのまま順調にいけば。。。と昨日お医者様が言っておりました。
それでもまだまだ予断が許される状況でなないらしく。。。
小さな体で一生懸命頑張ってくれています。
今から姫ちゃんの所に行ってきます(@^^)/~~~

夕方会いに行った時に僕をこんな所におきざりにして。。。!とすねてましたから。
少しの時間ですがイイコイイコしてきます。
No title
姫ちゃん(*^ヮ^*) 病院でお利口さんにしていますか☆
貴方の母様は 心がぎゅっと縮むくらい心配していました。。

少しずつでも 良くなりますようにと
一心に お祈りしていますね。
きっと大丈夫ですよ♪
おうちに帰れて 一緒にお昼寝☆ 早く叶えば良いですね☆

No title
モコさんおはようございます(*^_^*)

姫ちゃんはとっても良い子で頑張っています♪
会いに行くとぷいっと拗ねてお顔をそっぽ向けながらも近くでじっとしています。

今日はエコーをするのですが悪いところがありませんように。。。とずっと祈ってます。
午前中と夕方に会いに行っているのですが結果を聞くとしたら夕方のほう。。。
今日検査。。。と聞いてからずっと どきどきしっぱなしです(/_;)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/99-1f16be72
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
