== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

スモックワンピ

完成ですはーと
モーブ色したざっくりリネンのワンピース

09817.jpg

スモックワンピは体系隠しにもってこいです
なので作る率高めですアップロードファイル

DSC03853.jpg

生地が少し残ったので今回はお揃いシュシュも作りました

幅広のレースのものと細いレースと天然石の飾りを付けたもの
青っぽく映っちゃいましたがワンピのほうが実際の色に近いです
ちょっと早めですが秋にちょうど良い好きな色ですねこ♀

さて、次は何を作ろうかなぁ?
生地はまだまだたっぷりあります(笑)
ドールドレスを作りながら考えよっとクロネコ



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:35:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは^^
お盆お疲れ様でした 
良いお迎えが出来ましたか

でも・・しっかりお裁縫もなさっていたのですね
ドール服もですが Mayさんのお洋服も素敵です事
色が良い! 体型隠しも最高!
下はスパッツにしますか?
本当に秋にもってこいの色 袖丈
あー・・シュシュって事は髪は長いのですね
私も髪 伸ばしてみようと・・・思いましたの
思っただけでした^^

やっと本格的な夏がやってきたみたいな日差しです
まだまだ続く暑さに
インフルエンザも終息にはならない様子
お互い気をつけましょうね




風さんもお疲れ様でした(^^♪

はい♪しっかりお針してたんですよーー☆
体型隠しに良いでしょ~(*^^)v
これで気にせず太れます。。。ってダメですよ(笑)
下はジーンズかペチスカートで♪
えへへ。髪は先月?までは腰まであったんですけど切っちゃったので今は肩より少し長いくらいです。
短くしたのでシャンプーが楽チンです♪
小さな頃からショートにしたのは1~2回くらいでそれ以外はずっと長いです(^^♪

インフルエンザ。。。なかなか終息しないですね~。。。
夏の終わる頃に大流行なんて怖い事も言われているのでしっかり食べて体力つけて気を付けないとですね。

No title
may様ーー☆ 素敵ですねーー(*^ヮ^*)
素材も お色も とってもとっても好きです。
やさしいですね!
モーブ色というのは こんなお色なのですね。。下の出品中の
お嬢さんたちのお生地も 私は 初めて聞きます言葉でした☆
ドレスも 本当に すばらしいです☆

和の色の名前も とてもたくさんあるのですが
こちらはとても新鮮でした☆
シュシュも可愛いなぁ。。私も 肩から10センチくらいですので
いつも ヘアゴムは 欠かせません☆

御洋服作れるって本当に凄い。。。。。。。。!!
感動です♪


おはよ~ございます♪
お洋服褒めて下さってありがとうございます。
なんだか嬉しくって照れちゃいますね~(#^.^#)

和の色も素敵な物が多いですよね。
文房具大好きな私は以前和の色のペンを見つけた時買いそろえた事がありました。
孔雀緑や瑠璃紺等。。。色も名前も素敵で♪

モコさんもヘアゴムしてるんですね(*^_^*)
特に今の時期はアップにしていないと暑いでしょう?
私もですがおろしていると暑いし邪魔だし。。。で
暑い夏もあと少し。。。なんだか時のたつのが早いです。。。






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/98-f2c84f08
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
