== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
お体にはお気をつけてお過ごし下さいねにっこり

HPのSHOPでお家を探しておりましたパールちゃんですが、20日までの限定期間でブログを見て頂いております方のみ7500円にお値下げ致しますクロネコ
カートでは元のお値段のままですが、そのまま進んで頂いて、備考欄に「ブログ見ました」と一言お書き添え下さいね。

DSC03718.jpg

DSC03719.jpg

DSC03722.jpg

DSC03729.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 07:56:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして
はじめまして。
リンクを辿ってこちらに辿り着きました。
優しい表情のベアちゃんが素敵です♪
また遊びにきますね~(^▽^)/
かつら様(*^_^*)ご訪問ありがとうございます♪

数年前に梅田のフェスで一度だけですがお会いした事がありますよーー☆
ケーキに乗ったコックさんが印象的で素敵でした♪
お人形のお写真も載せるので苦手でしたらスルーして下さいね~!(^^)!
また遊びに来て下さいね☆





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/96-ae3f487d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
