== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

ピンクベージュのサンドレス

先ほどMSD&幼・火曜子用のサンドレスのセットを出品しましたうさぎ2
淡いピンクベージュのダブルガーゼにコーヒーで手染めをしたトーションレースを使っています。
アンティークな雰囲気の優しい少女のドレスセットです。
8月10日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです。
Dollsのほうへも追加の画像がございますので、ご覧になって下さいねパンダ

86-8.jpg

86-2.jpg

185-8.jpg

185-3.jpg

今日は再度ストリベリーチーズケーキを作りながらの出品作業でいつもの倍疲れました手書き風シリーズ矢印下

午前中に写真を撮って、材料を買いに行って仕込んで、焼いている間に画像処理をして。。。
それから出品作業絵文字名を入力してください
大丈夫だと想いますがなんか変な事になっていたら、ご一報下さいね?

今から次のドレスの裁断をします。ふぁいとぉファイト


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:28:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます^^
あづいーー・・でございます
容量の大きいクーラーは効くわねーなんて思っておりましたが
単に涼しかっただけで やっぱり夏は暑い!です

コーヒーでこんなステキな色が出るのですね
インスタント?でも良いのでしょうか?
もう次の裁断できてますの?
こちらも頑張らねば・・・
あ・固定液早速買ってきました
でも名前が違っていて 最初は??でしたが
探してくださいました^^

暑い日が続くかと思います
どうぞお体気をつけられてくださいね
風さん、おはようございます(^^)/

本当にあづい~!ですねぇ(*_*;
家から1歩でると倒れそうです。。。

インスタントで良いですよ。
コーヒーだとアンティークっぽいベージュで紅茶だとピンクかかったベージュに染まります♪
一度チャレンジをーー☆

固定液のお名前違ってましたね~。ゴメンナサイ<m(__)m>
折り目強力でしたね。私も買いに行って???でした。
自分の記憶力ってあてになんないデス。。。

はい♪夏の暑さに負けず頑張ります!(^^)!
風さんも気をつけてお過ごし下さいませね☆
may様(*^ヮ^*)

コーヒーでこんな良いお色に染まるのですか!!びっくりでした!
私もぜひ やってみます☆
生成りに近いお色かしら。。。優しいですねーー♪

暑くて暑くて。。
と 想っておりましたら このごろ パソコンまで
電源が 急に切れてしまったりで
オーバーヒートしてるのは みな同じようですね。。
そちらは いかがでしょうか☆

下のわんぴ。。超好きです!
素敵ですねーー☆
今 出品中の少女ドレスも 本当に 素敵。。
良い御縁がありますように。。。♪
モコさん、こんにちは(*^_^*)

つけている時間で濃くなったり、薄くなったりしますので、色々試してみて下さいね。お勧めです♪

あらら・・・パソさんもこの暑さでご機嫌ナナメなんですね。ホント暑いです(+o+)
こちらもエアコンのお世話にならずにはいられません。
毎日フル稼働しちゃってます。

ワンピ褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
プリーツなんで、毎回面倒な感じです(笑)
次回のSDさん達のお洋服も同じ生地で創ってます☆
で次の人用お洋服はくすんだピンクのような紫のようなお色でスモックワンピを創ろうか・・・?と想ってます。
完成したらまたお披露目しますね♪

しっぽちゃん達も暑さでバテバテでしょうか?
それとも元気にお散歩攻撃ですか?(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/95-6389386b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
