== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

プリーツワンピ

完成しました、ワンピース♪
ちょ?っとプリーツがいい加減・・・
プリーツ固定液を買ってからもう1回きちんとやり直します。
この下にペチをはいて、カーデをはおって。。。可愛いだろうなぁパンダ
ペチはあるけど、これにあいそうなカーデがない。。。
う?ん、う?ん。。。探さなきゃぁデス
分かりにくいですが、色はきなりです。
胸元にはお気に入りのイニシャルモチーフが付いてます(*^^)v
DSC03614.jpg


う?ん、やっぱり人用はシンプルなだけに完成が早いですね?kao03
次はドールさん用ドレスを創ります。
注文していた別タイプのイニシャルモチーフが届いたので、それも使いたいなぁ
でも次のドレスは裁断済みなんで次回以降に持ち越し。。。デス。

資材の消費頑張りましょう?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:16:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはー
ステキなカーディガン見付かるといいですね
頑張って探してください^^
生地は何でしょう?


プリーツ固定液って言うのですね
探していたのですよ
こちらの言い方が悪いのか 店員さんになかな通じなくて・・
商品名が分からないので ・・
有難うございました 早速買います^^
ひだ裏にミシン掛けていました

人用のお洋服も楽しみにしていまーす^^




おはよ~ございます(^o^)

生地はヨーロッパリネンで作製したんですよ。
前回の残り(^^♪
あと少し残ってるので、幼さん用のドレスを創って1種類生地の消費が完了です(笑)

風さんもお探しだったんですね。
お役に立てて良かったです(^^)/
おお!愛娘さんズのスカート創りですか???
お披露目楽しみにしてますね♪
Mayさん素敵~♪めちゃくちゃ着心地が良さそう^^
ペチはいてカーディガン、う~ん絶対可愛い~
気に入ったカーデが見つかると良いですね(^^)

Kazukiさん、こんにちは~(^o^)

褒めてくださってありがと~♪
欲しい服が一杯であれもこれも。。でぜ~んぶ買ったら破産・・・だったら創ればい~やんかーー☆でせっせと創ってます(笑)

虫歯さんおさまりましたか?
えへへ。。。読み逃げしちゃってます~
ひっつき虫のエス君可愛いですね~♪
家の姫ちゃんは全然くっついてくれません(/_;)
お腹がすいた時だけよってくるのです・・・

欲しい服がいっぱい、、、 本当にそうですね~
次から次へと欲しいものって増えちゃって
困りますよね(^_^;)

読み逃げ、、、なかなか更新しなかったり
なので どうぞしちゃって下さい(笑)

虫歯の方、なんとか治まりました~
でも、まだ しばらくは歯医者さんのお世話に
なる予定です(´つω・`)シュン

姫ちゃんは、くっつきに来ないのですね~
それって結構、羨ましい。くっつかれると
この時期、本気で暑すぎます(笑)
えへへ(^^♪Kazuki同じですねーー☆
本当に次から次へと可愛い物が沢山でますもんね。。。
そろそろ秋物もでますしね(^o^)

虫歯もおさまったようで良かったです。
虫歯の痛さといったら堪りませんもんね(+o+)
そう言えば以前に歯がしみるような感じdがするので、歯医者さんに行ったら、歯の磨き過ぎ。。。と言われたことがありました。
何事もほどほどが大事って事ですね。

以前はくっついてきていたんですが、年をとってからはあんまりくっつかなくなって寂しいですよ。
あっ!夏はくっつかなくて良いですけどね。
汗をかいた肌に毛がひっついてえらい事になります(笑)
梅雨明け宣言もでてこれから暑さも増してきますがエス君のカイロ効果にも負けず頑張ってくださいね!(^^)!








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/94-1ff4a141
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
