== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

幼SD・火曜子&MSDのドレスセットを出品致しました。
8月2日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますクロネコ
オークションはこちらです。

今回のドレスは真白のシングルガーゼのドレスに青薔薇のダブルガーゼのエプロンを合わせてみましたキラキラ(水色)
お気に入りのアンティークイニシャルもバッグに付けています。
バッグの中には小さなうさぎさんうさぎ2が入っています。
うさぎさんは、既製品にレースを首に巻いています。

184-1.jpg

184-2.jpg

85-3.jpg

85-2.jpg

髪飾りは繊細なトーションレースにモチーフやリボンを縫い留めた物。。。
真白にブルーが映えて爽やかなドレスセットになりましたにっこり

全セット内容は
・シングルガーゼのドレス
・青薔薇エプロン
・青薔薇ドロワーズ
・リボン
・バッグ&うさぎさん です。

今日は料理教室の体験会行ってきます。
場所は前回と同じところにっこり
オーブンを娘っちが母の日&誕生日で買ってくれました。
さすがに遠慮したんですが、手作りケーキ&パンをご所望らしく目がパン&ケーキを作れ!と訴えてます。。。特にパンを食パン
でパン教室に通うことにしたんですよ。
以前のオーブンは寿命だったらしく結構なパワーダウン。。。
でもこれで作ることができるようになりました。
張り切って作らないとねjumee☆thanks1

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:16:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは 
お!パン教室行かれますか
宅急便お待ちしております^^
お嬢様プレゼントのオーブンで一層美味しいパンが焼ける事でしょうね
でも ケーキを作られると ダイエットにはなりませんわねー

今日生地屋さん覗いてみたのですが
田舎のお店はなかなか気に入った生地はありません
福岡まで出ると沢山ありますけどね^^
シオンちゃん立派にモデル勤めています事
ではオークション拝見してきますねー
風さん、おはよ~ございます(^o^)

昨日体験会に行って来て、パン教室の申込をしてきましたよ(*^^)v
ぷぷぷ(笑)宅急便ですね~♪
ケーキは私作る人、娘食べる人なので、ダイエットは続行中です。
少し減ってきたのでもうちょっと頑張ります。

おっ!生地屋さん。
愛娘さん達のお洋服用ですか?
生地は手に取ってみないと雰囲気が分かりずらいですもんね。
ネットショップで購入もしますけどね(*^_^*)
最近はシオンにばかりモデルさせちゃってます。
人使いが荒い。。。とシオンに怒られそうです(笑)

こんにちは(*^ヮ^*)

ま!パン教室に生地屋さん!
どちらも 超魅力的ですーー☆

シオンちゃんの 斜め横のお写真。。すんごく可愛い。。二枚目のお写真たまりません。。
今回の ドレスも ため息が出ちゃいますね。。♪

白とブルー最強の組み合わせで
夏らしい本当に素敵なぉ洋服です☆

上の日記のパウンドケーキも美味しそう♪
ダイエットには 良い夏ですから
お互いに 頑張りましょうね☆
モコさん、こんにちは~(^o^)丿

うふふ~♪本当に誘惑が多いですねーー☆
先日も生地の誘惑に負けて大量購入を。。。
消費消費!!です。

白とブルーの組み合わせは夏の定番ですよね♪
爽やかで大好きです。
個人的に眼線を外したお写真、大好きなんですけど中々上手に撮れないですね(+o+)
2枚目お写真私も好きなので褒めて下さって嬉しいです♪

ダイエット♪ダイエット~♪
痩せて可愛いお洋服~♪ですねーー☆
頑張りましょ~!!





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/92-f01c1c09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
