== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

先日の予告通り?さきほど出品が完了致しましたきらりぼん

26日終了予定となっております。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。オークションはこちらです。

84-3.jpg

84-4.jpg

84-5.jpg

とても手触りの良いシングルガーゼで創っています蝶?
リバーレースとシルクトーションを合わせた上品で清楚なドレスセットに仕上がっています♪
胸元には小さなアンティークのイニシャルモチーフをつけているのですが、あんまりちゃんと写ってないですね・・・sn
HPのほうの追加画像ではっきりと写っておりますので、お時間がございます方はご覧になって下さいね。

183-3.jpg

183-4.jpg

シオンは清楚な白のお洋服が良く似合いますは-と
もちろん、お揃いドレスなので、シオンのほうのエプロンにもアンティークレースはついてはいるんですが・・・こちらも当然見えず。。。あはは? ←笑ってごまかす汗(だらだら)

そうそう、昨日は皆既日食でしたね。
予定の時間に空を仰いで・・・
おぉ?えぇ神秘的な光景・・・
曇り空だったのが残念。。。
日食帯ではあたりが暗くなったり、もっと素敵な空だったんでしょうね。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:06:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(*^ヮ^*)おはようございます☆
真っ白は清楚で凄く好きですーー☆
お2人とも とっても似合っていますね!
シオンちゃんは 色白なせいか 白がひときわ 際立ちますね。
本当に妖精のようだなぁといつも想います☆

皆既日食。。。残念ながらテレビで見ちゃいました。。
其の頃は爆睡。。なんとも勿体ない事ですよね。。えへへ。
モコさん、おはよ~ございます(*^_^*)

ね~♪白は良いですね(^^♪
特に暑い季節は涼しげでとっても素敵です。
この生地、ふんわり柔らかで手触りが良いんですよ。
機会があったら、使ってみてくださいね。

皆既日食TVでご覧になったんですね。
TVだとはっきりくっきり、とても幻想的な風景でしたね♪
その場におられた方が羨ましかったりデス(*^_^*)


いやん・・・ステキ過ぎぃ~~(# /▽\ #)
この路線は、Mayちゃんにしか、出来ないよね(♥^-^♥)
皆既日食、見られたの?!(。Őฺ▽Őฺ。)
やったね~o(>∀<)o
貴重な体験だね!(o^∇^o)ノ
そうそ、8月はプレ企画だヨ(*^^*)v
楽しみに待っててね(。'(エ)-。))-☆
YUPPYさん、おはようございます~♪

清楚ロマンティックを目指して頑張りました(*^^)v
涼しげで良いでしょ~?

時間を確認しつつ、空を眺めてスタンバイして。。。
雲が多いのでどうかな?って想ったんですが、なんとか雲の間から見る事ができてラッキーでした(^^♪

カウプレ(^^♪参加させてもらいますね~
楽しみ~♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/91-5687c827
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
