== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

洋服創り

しばらく更新をさぼっちゃってましたd001
駄目ですね。。。反省ですまめ3

お針のほうはちょこちょこと頑張っているんですけど、完成後のお写真を撮ってアップして。。。の作業が中々・・・kao06
幼さん&MSDさん用のドレスセットも完成してはいるんですけど、雨続きで写真が撮れずでkao05
今度のセットは白のガーゼ生地でとっても清楚なドレスセットに仕上がりました3はーと
お天気が良くなったら写真を撮って、オークションに出品します。
出品が完了しましたらこちらでもご報告致しますね。

で久し振りに人間用のお洋服を創ってみました笑う
ヨーロッパリネンを使用したスモックOP
胸元にイニシャルレースをつけただけのシンプルなデザインです。

DSC03431.jpg

DSC03433.jpg

ちょっと楽しかったので、しばらく人間用服創りにはまるかも音符1

縫い始めるまでが面倒だけど、縫い始めるとあっとゆう間に完成します。
ドールドレスと違って、時間のかかるフリルやらなんやらがないから。
フリルデザインは大好きなんだけど、自分が着ると蹴られそう。。。(笑)
可愛いデザインのドレスは家の綺麗所に任せますjumee☆faceA61

次は何を創ろうかなぁ?
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:30:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
うひ!
私の体型を隠してくれそうなお洋服じゃございませんか!
自分用の生地やマットにしたいキルトがごちゃごちゃありますのよ
フリル着ると姫ちゃんに蹴っ飛ばされるのですか?
まだまだフリルの似合うお年だと思いますよ
挑戦!

スモックの後ろ・・・発見?
可愛いエプロンドレス?
アップ楽しみにしていますね^^
人用のお洋服もね^^

私は後4人分のスカート・・・が残っています^^;
仕事もしっかりと待機中で 気になりながら・・・
でもそろそろ仕事にかからないと納期の夢見るかもしれません
蒸し暑くなって来ました
そろそろクーラーのスイッチオン!
風さん、おはよ~ございます(*^_^*)

えへへ~♪私の体型もしっかりと隠してくれますよ~(笑)
私も自分用の生地&ドール用の生地がごちゃごちゃと訳がわからなくなりつつあります(+_+)
せっせと消費しなくちゃね~。

あはは~。フリルを着たら姫ちゃんはともかく回りからクレームがきそうです(笑)

後ろにちらっと写っているのはアンティークのベビードレスです(*^_^*)
今から頑張って撮影しますね~♪
風さんも4人分のスカート頑張って下さいね。
悪夢を見ないように仕事のほうもしっかりとね(^^♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/90-4723b28f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
