== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

§くすみブルーのドレスセット§

くすみブルーのドレスセットを先ほど出品致しましたkao03

今回のセット内容はドロワース・アンダードレス・オーバードレス・エプロン・チュールストール・リボンの6点セットです。
全部着ても良し、アンダードレスとペチだけ着用でも涼しげで良いですよオンプP2
チュールストールは色々アレンジでしてお使い下さいね。
オークションはこちら

182-3.jpg

182-4.jpg

182-5.jpg

83-1.jpg

83-4.jpg

83-5.jpg

お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。


┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:05:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(*^ヮ^*)v

このくすみブルーは本当に良い色合いですね!
白のドレスだけのお写真も ため息でした。
一番下の表情。。。彼女は女優さんのようですね☆

夏らしく そしてMay様らしく。。の 素晴らしいドレスセットで
着せて頂ける御嬢さんは 幸せものですね☆

おはようございます
何を見ても・・さわっても暑い・・・ですが
お人形さんは涼やかに微笑んでいますねー
入札された方もいらっしゃって良かったですね

お約束??のお昼ね致しましたが
慢性睡眠不足で寝たりませんの
でも用事は待ってくれないです^^
こんな時は本当にエアコンはあり難く
短い時間でもぐっすり眠れます
エコにが気になりながらも・・・ついスイッチ・オン!

ところでバックの白い椅子?
飾りで良く見えませんが・・昔の小学校の椅子みたい!
こんな事言うと歳がばれますが・・・
懐かしいです^^もっとも色は濃い茶色ですが^^



モコさん、おはようございます♪

そうなんですよ(^^♪くすんだお色は私も大好きなんですよ。
写っていないんですが白のアンダードレスの下にドロワースをはいています。
ごく薄の綿ローンなので透け感が素敵なんです♪

お顔の綺麗な子達なので、本当に良いモデルさん達です(*^_^*)
美人さんは何を着ても様になりますね~♪
羨ましいです(笑)
風さん、おはよ~ございます(*^_^*)

ぷぷっ(^^♪そうなんですよ。
変な事されても涼やかに微笑んでます♪
本当に良い子達ですね。

エコ?なんの事?ってくらいエアコン入れてます。
この暑さはもう我慢できないんですもん。
口を開けば、暑い~・ダルイ~ しか出てきません。

イスはもともと木の色だったのを、白く塗ってお花を回りに巻きつけてるんですよ。
木のイスは味があって良いですよね。
私もこんなイスに座って授業受けたかったです(*^^)
我が家にも小学校のイスがありますよ。
オクでゲットした可愛い白いイス♪
お年がばれるのはご愛敬って事で気にしちゃイカンです(笑)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/88-d4b125b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
