== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

おやつタイム♪

退院以来、すっかりオヤツ癖がついちゃった姫ちゃんです。
今日もオヤツの鰹節を嬉しそ?に食べてますもくろみ

DSC03344.jpg

DSC03349.jpg

ふ?っ 満足満足ねこ♀食後の身だしなみをして肉球

DSC03353.jpg

お休み?肉球

だから君は太るんだ。。。汗(だらだら)

最近、いたずらコメントが増えてきたので、承認後に表示するようにしています。
すぐに表示されないだけで、基本的には今までと変わりありませんkao03
しかし暇なんだろうか。。。その労力を違う方向へ向ければ良いのに。。。ね
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:51:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは~
福岡はすんごい雨でしたが そちらは如何ですか~
豪雨の中をお茶事へ出発!
親不孝者が揃っていたようです・・・^^;

お久しぶりの姫ちゃん
しんのすけは脱走したのはいいけれど・・・
喧嘩したらしく 名誉の負傷しました
あんよの肉球が痛いとの事で不貞腐れております
姫ちゃんは大人しくていいなーー
メタボ気をつけるのよ
えっ・・・おばちゃんが言うなって・・・
はい!頑張ってダイエットいたします
そうしないと・・・着物の身幅がヤバイ・・ヤバイ・・
では・・では・・・

こんにちは~(^o^)丿

そちらは凄い大雨なんですよね。
大丈夫ですか?お出かけの時は気を付けていって下さいね。

ありゃりゃ。。。怪我しちゃったんですね。
でもしばらくの間はちょっとおとなしくしてくれるかな?
とはいえ、痛そうなのは可哀想ですものね。
早く治りますように(*^_^*)

姫ちゃんは大人しんですが、食べ物が絡むとしつこいですよ~(+o+)
オヤツ欲しさに足元にまとわりついては、私をコケさしてくれます。。。
たまに踏んじゃいますけどね(笑)

ダイエット私も頑張り中です(^^♪
頑張ってスリムボディを手に入れましょうね。
あ。。。そこまでは無理かも。。。

May様♪こんにちは(*^ヮ^*)
姫ちゃんも こんにちは♪

美味しそうに食べていますねー!
器にも チッチャナ姫ちゃんが!!可愛い!

ダイエットは 挫折途中で また 頑張ろうと
闘志を燃やしております。。☆
少し 細くなったらば 可愛い御洋服着るんです♪
本当に 構わなさ過ぎて おじさん化しつつある自分が
怖いです。。。。。

 
モコさん、こんにちは~(^o^)丿

えへ♪良いでしょ。
ずいぶんと前になるんですがペットショップで一目ぼれして衝動買いしちゃった器なんですよ(^^♪

ダイエットは目標があったほうが頑張れますものね。
昔 ワンサイズ下のお洋服を買って着れるように頑張ってました。
今はきっと無理なのでそんあ無謀なまねはできませんが。。。
おじさん化(笑)進まないようにお互い気をつけましょ~(*^^)v





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/87-011453fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
