== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品中です。

幼っ子さん・火曜子さん用のドレスセットを2点出品中ですkao01
28日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです。
HPのDollsに少しですが追加画像がありますので、お時間がございます方はご覧になって下さいね。

180-5.jpg

180-8.jpg

久し振りの登場の 一夜草 です音符1
こちらは共布2段フリルのピンタックドレスでもう1点のドレスより少?し丈を短くしています。

181-5.jpg

181-4.jpg

シオンの着ているドレスは2段ティアードでピンタック・共布フリルのドレスです。
どちらのエプロンも後ろをレースで結ぶようにしてあります。
少?し、胸元が空きますがエプロンとペチコートだけ着用しても涼しげで良いと想いますBrilliant.

それにしても。。。毎日暑くて嫌になっちゃいますね?kao05
まだ6月でこの暑さ。。。
夏本番は一体何度くらいになるんでしょうね?
水分をしっかりとって、暑さに負けずに頑張りましょ?ねkao03

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 16:05:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(*^ヮ^*)
私 みんな大好きなのですが
最後のお写真が凄く好きです~♪
色っぽいですね☆ なのに凄い透明感。。

みんな素敵な御洋服着せてもらって幸せそうですね☆
オークション 良いご縁がありますように☆
おはようございます
思うことは皆一緒なのですね
私も最後の写真が好き!
斜め後ろって良い雰囲気がでますよね
涼しげだこと^^
此方まですーーっとして来ましたわ

去年もこんなに暑かったと思い出そうとしましたが・・・
うーん・・・なるべくエアコンつけずに居たいのですが
仕事にはアイロンが必須なので・・・
色んな飲み物用意して
マンゴーと酢を合わせた飲み物を買いましたが・・
なんだか??でも飲めます^^
先は長いけど暑さに負けず頑張りましょう
モコさん、おはよ~ございます(*^_^*)

えへへ、実は私も最後のお写真が1番すきなんですよ♪
なんとなく赤が縫いたかったんですが、見た目暑くって(笑)
涼しげ姿にしてみたんです(^^♪

オークション。。。ちょっと難しいかもですね(/_;)
もっと頑張らないと。。。ですね。
風さん、おはようございます。

やっぱり最後がお好きですか♪
見た目涼しげですものね~(^^♪
皆この暑さにやられていますね(笑)

この時期のアイロンは嫌ですね(+o+)
私もなんだか1人我慢大会みたいになってます。
マンゴーとお酢のミックスのお味。。。どんなお味なんでしょう。
挑戦したいような、したくないような(笑)
アイスクリームを食べ食べ、頑張ってます。
せっかく減った体重が戻りそうです。。。
またまた可愛らしい素敵なドレス♪
一番下のお写真のエプロンとペチコートだけの
ものも本当に見ているだけで涼しそうです~

夏本番を思うと嫌ですね~。もう既に暑さに
負けそうになっているのに本番乗り越えられるのか?
といった状態です。でも、なんとか乗り越えねば~(^_^;)
Kazukiさん、こんにちは(^^♪

やっぱり暑い時は見た目目涼しげなものが良いですね~。
さっき可愛いカエルちゃん、見てきました~♪
完成が楽しみです(*^_^*)

私も若干くじけてます。。。
湿度の高さが嫌になっちゃいますね。
アイスクリーム食べる頻度が上がってます(*^_^*)
お互いにヘタル事なく頑張って乗り越えましょ~!







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/86-1e4a9061
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
