== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お出かけ♪

昨日は 花鳥園 に遊びに行ってきました♪
可愛い鳥さんが一杯で凄く楽しかったです?笑い。

SN3I0008(2).jpg

SN3I0020(2).jpg

SN3I0021(2).jpg

花鳥園では鳥さん達が放し飼い音符
気がつくと足元をよちよち歩いている子カモさん達ひよこちっこくって可愛いハート
人に慣れているので、手から直接エサも食べる食べる。
で。。。ペンギンさんに手をかじられなんかして。。。えぇ

SN3I0016(2).jpg

孔雀さんも放し飼い。
真横で大きな声で鳴かれてびっくりjumee☆faceA61

SN3I0011(2).jpg

SN3I0012(2).jpg

綺麗なお花の下でバイキングを食べお腹いっぱいになり、大満足です。
その後は楽しみにしていた フクロウの飛行ショーにっこり
名前を呼んで鳥のお姉さん・お兄さんにぴゅ?んと飛んで行ってカッコ可愛いタカさんとフクロウさんハート
飛行ショーの後はタカさんと一緒に記念撮影jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
腕にもとめてもらってもう1枚jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

SN3I0010.jpg

この子は今回1番のお気に入り。
ウサギフクロウさんです。
飼ってみたいなぁハート

とっても楽しい所なのでお近くに 花鳥園 がある方は1度遊びに行ってみて下さいね?笑い。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:39:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あららーー(*^ヮ^*)カモの子供達の可愛い事!
孔雀さんは 流石に この暑さも 涼しげに見えますね☆
フクロウさんは まるで ハリーポッターに出てきます
フクロウのようで
お顔が ぐるんと回ったりするのでしょうか。。

お花もとっても綺麗。。紫陽花が見事ですね☆
ワタシも 水浴び。。。したくなりました。
この時間で ようやく幾分すずしくなって過ごしやすくなりました。。
今日は 本当に みんなで 行き倒れ寸前で
とうとうエアコン。。。入れちゃったデス。。えへへ☆

モコさん、こんにちは(^^♪

子カモちゃん、可愛いでしょ~♪
思わずバッグに詰め込んでお持ち帰りしそうになりましたよ(笑)
フクロウは目を動かすことができない分300度お首が回るそうですよ。

エアコンいれちゃいましたか(^o^)
本当に毎日嫌になるくらい暑いですもんね。
私の我慢もだんだん限界に近づいてきてます~
こんにちは
お久でございます
福岡のとある中学校の校庭を5羽の鴨さんが歩いていたそうです
どこ探しても母さん鴨がいないので 学校の池で飼う事にしたそうです
あ・・側の川に綺麗な鴨さんが泳いでました

遊びに行けたと言うことは^^
お腰の調子は良いのですね
私は仕事でずーっと座っていたので腰が痛い・・・です
椅子にしたいなーと思いますけど
用事で立つ事が筋力に良さそうな?気がします
梅雨らしくなって来ました
カビが生えないように動きましょ^^
風さん、お久しぶりです~(^o^)丿

お掃除完了ですか?
お家も体もリフレッシュですね♪

えへへ。。なんとか休み休みで遊んでました(^o^)
腰はOKなんですが、脚のほうがいまいちです。
腰は怖いですので、気を付けて下さいね。

ぷぷっ(^^♪カビが生えないよう、動け動けですね♪
こんな季節だからいつもに増して、動きましょ~。






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/85-79777794
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
