== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

黒のチュールドレス

先日のWhiteドレスと新しいドレスを出品中ですkao03
15日終了予定となっておりますので宜しかったらご覧になって下さいね。こちらです。

179-6.jpg

179-10.jpg

先日のドレスと同じ生地の上に本チュールを重ねています。
今回のドレスは火曜子さんにサイズを合わせて創ったので、幼っこさん・Leekeっ子さんは着用できませんのでご注意下さいませね。
今回はロザリオ風のネックレスを創ってかけていますクラウン
ちょっとこちらのお写真でははっきりとは見えませんが。。。
HPのほうでお写真がございますのでお時間がございましたら是非ご覧になって下さいね。

6-1.jpg

6-2.jpg

でこちらは先日のBlackドレス。
気にいったので自宅用に創りましたふふ
黒のリバーレースは自宅用にはちょっともったいないかなって事でオーバースカートは本チュールで創っています。
これでこの生地は終了です?。
また良い生地を物色しなくっちゃあkao01

可愛いストラップちゃんゲットしましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

DSC03102.jpg
開けるのがもったいないくらいに可愛いラッピングButterfly11
しばらくこのまま眺めよう?っとjumee☆faceA61
可愛い子をお譲り下さって感謝です。ありがとうございました。
こちらの子は 「懐かし舎」様の子です。
可愛い子がてんこもりいますので、是非見に行って下さいませねkao03
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:26:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(*^ヮ^*)新しいドレスも素敵ですねーー!
ため息が思わず出てしまいます☆
良いご縁がありますようにと 私もお祈りしていますね☆
ストラップのこぼしちゃんも 御紹介下さり感激でした♪
本当に本当にありがとうございます♪

今日は 凄く蒸し暑くて 風もなく
夕方からやっと 北のほうから風が抜けるようになり
幾分 涼しくなりました☆
そろそろエンジン掛けて 頑張ろうって想います☆
 
モコさん、おはようございます♪

ドレス見て下さって きゃ~ でした(^^♪
ストラップちゃん、お写真がいまいちで。。。
袋から出すともっと可愛く写せるんですが、もうしばらくはこのまま飾っておきたくて♪

こちらも蒸し暑くて溶けそうデス。。。
今はアイスを食べ食べ、なんとか乗り切ってます。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/84-51ee1336
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
