== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼・火曜子用のシルクドレスセット出品中です♪

くすみピンク&くすみブルーのドレスセットは無事に終了して発送完了致しました。
お忙しい中ご覧になって下さってありがとうございましたkao03

新しく幼・火曜子用のドレスセットを先ほど出品致しました。
メイン素材はシルクの刺繍生地。
赤というか黒というか微妙なお色で光沢があり素敵な生地です♪

177-3.jpg

177-9.jpg

177-10.jpg

黒ドレス担当 シオンさんハート

オーバースカートはリバーレースで創っています。
正面にアクセントで黒の十字架のラインストーンパーツを付けています。

178-5.jpg

178-6.jpg

白ドレスは 茉莉花さんニクキュウ
白のオーバースカートにも白の十字架のラインストーンパーツをつけています。
はじめは 一夜草 に着せていたんですが、いまいち似合わなかったので今回のモデルも火曜子姉妹になりました。

ペチコートも一応創ったんですがぼわっとなりすぎて変になっちゃたので、今回お付けしていません。
シルクでお創りしておりますのでペチなしでもしっかりと広がります。
両方とも6月10日まで出品しております。オークションはこちらです。
お時間がございましたらご覧になって下さいねkao03
HPにも追加の画像がございます。
DOLLSのオークションをクリックして下さいね。
良いご縁がありますように。。。クロネコ
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:55:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
この生地ステキ!
なんとも贅沢な装いのチビッコちゃん!
どちらも可愛いけど・・・持っている靴に合いそうなのは 黒のドレスかな?
この生地 舞に似合いそう^^
出会いがないのか・・・田舎にはないのか・・・
こんなステキな生地に出会いません
その前に想像力が働かないのか・・・
まだまだSD初心者 お勉強ですわ

オークション無事済んだ様で 喜んでいます
土曜日は結婚式のビデオ編集が出来たというので
鑑賞会とやらで久しぶりに皆様と会ってまいりました
笑いすぎて喉とお腹が痛い・・・
なんだか弟が合唱コンクール参加をもくろんでいるような・・・いないような・・・

そろそろ入梅のようです
嫌だけれど雨も大事^^
May様ーー☆素敵ーー☆

燃えるような夜。。そんな赤と黒ですね☆
我が家にも 着てくれる御嬢さんがおりましたら
是非にと 想ってしまいます☆
モデルさんの透明感。。
透き通った羽根が 背中についていそうですね。。♪

風さん、こんにちは~(^o^)丿

えへへ。。。この生地良いでしょ~♪
沢山あればお分けできるんですけどね~。
何年か前に購入して良いデザインを想いつくまでは。。。で大事に取っておいた生地なんです。
そういう生地コレクションがあったりです(笑)
多分輸入物だったような気が。。。
お気に入りの生地だったので、家の子にも創っちゃいました(^^♪
後1着分で終わりかなぁ。

合唱コンクール(^^♪素敵です。
是非ご参加を。
でその様子をレポして下さい(^_-)-☆
楽しみにしてま~す。
モコさんこんにちは~(*^_^*)

ありがとうございます~♪
火曜子姉妹は色白なので暗めのドレスも良く映えます。
朝からせっせと家の子用にも創ったんですよ。
やっと新しいお洋服が増えました。
しばらくはこれで我慢して貰います(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/83-bb36adce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
