== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

双子ちゃんドレスセット出品しました♪

先ほど無事に出品できました?kao03

175-1.jpg

175-9.jpg

くすみピンクのドレスのモデルさんは茉莉花さんButterfly11

176-12.jpg

176-4.jpg

くすみブルーのほうはシオンさんが着ていますButterfly10

スカートをペチだけにしたり、上にペチを重ねたりで違った印象が楽しめると想います。
6月5日終了予定となっておりますので、お時間のある方は是非ご覧になって下さいね?kao03
オークションはこちらです。
HPのほうでも追加画像をご覧頂けます。
セット数が多いのでいつもより写真が少し多めですオンプP2

お気に召して頂けますようにjumee☆faceA80
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:03:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様♪ くすみブルーのシオンちゃん。。本当に素敵。。♪
このお洋服は 凄いですね!
凝ってて 何通りでも楽しめて まったく違う雰囲気にも映ります☆
くすみピンクの茉莉花ちゃんも 可愛い。。♪
シンプルなお色の素材を こんな風に変身できるなんて
本当に素晴らしいです。。

オークションへとの事で 良いご縁の元 可愛いお嬢様に着て頂けたら良いですね☆

モコさん見て下さってありがとうございます♪
最高のお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しいです(^^♪
色々楽しんで頂けたら良いなぁ♪でセット内容が当初の予定より増える増えるで(笑)
柔らかなラインが気に入ってます♪
大事なお嬢様を少しでも素敵にするお手伝いができれば良いのですけど。。ね(*^_^*)

イツカちゃんもウキウキ・ワクワクで新しいお家が決まるのを待っているのでしょうね。
いついつまでも可愛がって頂けますように。。。
こんばんは
やっと仕事完了でございます

出来ましたね^^
オークション見にいきました
色々な雰囲気楽しめそうですね
この生地の素材は綿ローンですか?
もう入札されていらっしゃって良かったですね^^

久しぶりにトイレのカーテンなど買って来ました
別に傷んではいませんけど
気分を変えようと思い立ちまして・・・
うっとうしい梅雨を可愛いもので乗り切ろうと・・・

 ところで 腰の方は如何ですか?
湿気の季節は間接など痛みが酷くなるそうです
お気をつけてください

お仕事お疲れ様でした~(^o^)
今から妄想タイムに突入ですね(笑)

そうです♪お洋服の生地は薄手の綿ローンです。柔らかで素材的に大好きなんですよ(*^_^*)

気分転換。。。わかります。小さな物でも新しい物がお家にあると嬉しくなっちゃいますものね。
私も今物欲がふつふつとわきあがってきて爆発しそうで危ないです(笑)
物を増やす前にお片付けしなくちゃ。。。
う~。。。でも今重い物を持ったりするのはコワイ。。。という事を言い訳にしちゃってる気もしますが(^o^)
大分ね良くなってきていると思うんですよ。
でもおっしゃる通り、ちりちりとした痛みがちょこちょこあって。
無理は禁物ですね。
風さんもお気をつけてくださいね(*^。^*)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/82-fce7ca9f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
