== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

火曜子姉妹♪

昨日はリアル娘っ子の成人式のお写真を撮りに行ってきました赤色の車
ヘアやメイクをパパッと仕上げるお店の方の凄腕に おお? っと感心しきり。
可愛く仕上げて頂いて感謝ですjumee☆thanks2
写真写りはいま一つでしたけどね汗(だらだら)
なんせ大の写真嫌いで滅多に写真取らせないでのカメラなれしておらず、緊張も手伝って変顔になってました(笑)
着物は可愛かったですよハート
着物だけかい!と突っ込まれそうですが。。。

こちらはカメラ写りの良いお嬢さん方。
火曜子姉妹のシオンと茉莉花です。

DSC02829.jpg

シオンさんはミニドレスの下にチュールのペチコートとエプロン。
そしてウエストには蝶のチェーンベルトをしています。
茉莉花さんはミニドレスの下にロングスカート・ペチをはいて、上にエプロンをつけています。
頭は二人共にチュールのバブーシュカに蝶のヘアクリップです蝶?

DSC02834.jpg

胸元の上の部分にもリバーレースをたたいているんですが、わかるでしょ?か?
あんまし見えないですね?まめ4

DSC02836.jpg

DSC02842.jpg

セット内容は
ミニドレス・ロングスカート・ペチコート・エプロン・バブーシュカ・ヘアクリップ・コサージュ・チェーンベルト・ドロワーズ
以上9点
あはは?。当初の予定より大分増えちゃいました?kao03
その時の気分でロングにしたり、スケスケ?な感じを楽しんで頂いたりハート
色々遊んで頂けるセットになったと想います。
素材は薄手の綿ローン。
いつもの倍の幅のスカート。お気に入りになりましたスキは-と
薄い生地じゃないと無理ですけどね?。

明日お天気が良かったら写真撮影して出品の予定です。
写真。。。撮るの大変そうだな?。。。kao04


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:39:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/81-7ed1b8c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
