== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

薔薇とシオン

薔薇があちらこちらで咲いていますねローズ
我が家の薔薇も綺麗に咲いていますkao03

DSC02780.jpg

DSC02785.jpg

薄くピンクがかっているのが ブッシュノアゼット 白いのは名前忘れちゃいましたkao05
どちらもオールドローズのフロリバンダ。
高芯険弁咲きの薔薇よりもオールドローズが好きですハート
特にカップ咲きのオールドローズが大好き。

話は変わって今制作中のサマードレスを少しだけご紹介です♪

DSC02789.jpg

いつもの2倍近いスカート幅。ワッサーとしてます(笑)
ロングかと想わせておいて
DSC02791.jpg

本当はミニのドレスです。
1着で色々楽しめるようにロングのティアードのアンダースカートをセットにしました。
まだこれから、ドロワーズetcを創るので完成はまだ先です。
くすんだブルーでもう1着創って双子ドレスの予定ですjumee☆shy1
シルバーウィッグだとブルーのほうが似合うなぁ。
火曜子姉妹でモデルをして貰おうっと蝶?

昨日無事にオークション終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたjumee☆thanks4



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:56:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
どもども・・お騒がせいたしました^^
まさか買えるとは思っていなかったので・・
「わっ!Mayさんにお知らせだ!」^^

ミニスカートは珍しいですね
これからどうやって変化していくのか楽しみです
それに火曜日子ちゃんが二人も同時に見られるのもね

お仕事が来ていますので まず仕事をして
舞さんにどんな服が似合うか検討しなきゃと思います
最初娘は私程ではなかったのですが
舞さんへ・・妄想が広がっております^^

風様、おはようございます♪

いえいえ、お迎えのご報告、自分の事のように嬉しかったです(*^_^*)
これからの綺麗なお姉さん達のお写真、楽しみにしてますね♪

ミニ、最近好きかもです。暑いから。。。?
エプロン・バブーシュカはもう出来上がったので後はペチとコサージュも。。。なんて考えてます。

舞さん、蒼日さんに誘拐されちゃいますか(笑)
楽しい楽しい妄想はお仕事の後で。。。ですね。
細かいお仕事なので、肩こりにお気をつけて頑張って下さいね。
ハロー(^0^)/
新作お洋服だね(=^▽^=)
ロマンチック系で、好き好き~o(^-^)o
自分が出来ないから、おにんぎょで楽しんでマス(*^_^*)
イベント近いけど、ドール遊びは止められないんだよね(^_-)
YUPPYさんハロー(^O^)
やっと全部のセット完成しましたよ~(≧∇≦)アップしてるんでまた見て下さいね♪
恵比寿でしたっけ?ファイトで頑張って下さいね(^*^)┛





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/80-951f6eba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
