== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

赤色金魚ちゃん、出発しました♪

shopの赤色金魚ちゃん、大好きな方がお買い求めくださって、先ほどその方のお家に向けて出発しましたもう少しだけ待っててくださいねjumee本当にありがとうございました

先日言っていた、抽選販売のドールさん。。。見事に外れました鐔?お迎えする気まんまんだったのに・・・
またいつかリベンジしてやる?腟
でもね、今回は大好きな文化人形ちゃんズがお嫁に来てくれるので、それはそれはウキウキしておりますともとっても可愛い子たちなのです到着がとっても待ち遠しいです。

あっ!!昨日に引き続き気象警報がjumee昨日の大雨も凄かったですね警報が出ている地域の皆様、そうでない地域の皆様も急な大雨にはくれぐれもお気を付け下さいませね。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:01:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは、May様
この度はモコ様を通じてのお言葉有難うございます
お目に留めて頂きまして弟も嬉しいと思います
今度尋ねた時のみやげ話にしたいと思います
こちらには時々お尋ねしておりました
かわいい熊さんに逢いに・・・
でもSDさんにまでたどり着きませんでした
沢山のドレスですね、丁寧でとても綺麗な作品で後でゆっくり拝見いたします
私もぼちぼち縫っておりますが・・・
なかなか思ったようにはできあがりません
家には19番さんがおります
メイクもカタログのまま・・・
この度は抽選に外れられたとの事残念でしたね
この次を私も楽しみにさせていただきます
こちら様にも猫ちゃんがいるのですね
さくらコメントお楽しみいただいたようで
ありがとうございます
弟の周りでは私二重人格になっているようです
暖かいおことば本当に有難うございました
どうぞ暑い中お気をつけて・・・
モコ様のところとコメント重なりましたが
ひとことお礼申し上げたく・・・
風様v-411コメントありがとうございます。遊びに来てくださっていたなんて、とっても感激ですv-341弟様、後日談など、書かれるのでしょうか?踏破されてほっとしたのですが、まだまだ旅のお話・・・読んで見たくて。きっと書ききれないほどの、たくさんの出来事、あったのでしょうねv-410覗き見さんではありましたが、弟様によろしくお伝え下さいませね。お写真もすごく素敵で、何度も見入ってしまいました。小さな白いにゃんこちゃん、あの子がさくらちゃんでしょうか?間違っていたらゴメンナサイ。
素敵なブログを教えてくださった風様にこちらのほうこそ感謝です.v-354風様とお知り合いになれるきっかけをおつくり下さったモコさんにも感謝ですv-354 風様のお嬢様は19番さんなのですねv-344いつかお写真が拝見できれば良いなぁ。。。とモコさんと言っていたんですよv-410
SDさんもいるのですが、小さい子のお洋服しか創ったことないんですよ。いつかチャレンジ!!と想って入るのですがなかなかで。。。 v-388
家の姫ちゃん(男なんですよ)はもう結構な年で、今年で14歳になりますv-283さくらちゃんがいなくなって風様もしんのすけクンも御さびしいでしょうね。
よかったらプレゼント企画のほう是非参加なさって下さいませね。コメント下さいまして本当に嬉しかったです v-344
また是非是非、遊びに来てくださいませねv-411
風様もお体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいませね。v-218
Mayちゃん!
ショップ見たよ~(o^∇^o)ノ
どの子もお洋服凝っててステキよね(# /▽\ #)
プレ企画っ子、めちゃデラックス~!!o(>∀<)o
ゆぴんち、ぜひぜひ来て欲しいデス(*^▽^*)
うふ♡文化人形、お迎えね?
お披露目待ってるよん☆~(ゝ。б)
ゆぴさ~んv-20褒めてくれてありがとうーv-415ゆぴさんの仔もめっちゃ可愛いですv-344家にこ~い!!v-421文化ちゃんズ、お嫁に来たら自慢まんまんでアップしちゃいますよv-353文化ちゃん用にお馬さんを創りたいんやけど、時間が・・・ゆぴさんは、ベア創り~の、ドール着せ替え~のHP更新し~ので凄いです~v-411私も巻いて巻いてで頑張らないとv-429





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/8-da267973
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
