== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

幼・火曜子さんのドレスとMSDさん用のドレスを各1点出品中ですkao01
白地に赤の小花模様の可愛い柄のドレスです。
市松の糸ちゃんのドレスと同じ生地なんですよ?オンプP2

モデルはもちろんシオンです。
ピンクのウィッグとブロンドウィッグ、どちらがお好きですか?
私的にはおでこが出ている方が好きなので、ブロンドです?スキは-と

174-10.jpg

174-1.jpg

MSD用は咲耶さんがモデル
長?いウィッグがラプンツェルのようでお気に入りのウィッグの1つです♪

82-3.jpg

82-5.jpg

どちらのドレスも28日まで出品予定です。ご覧になって下さいね。
オークションはこちらです。
お気に召して頂けますように。。。

ところで出品画面を確認して想ったんですが、画像が暗いのはいつもの事として画像があんまりクリアじゃないような。。。
いつもに増して見にくい画像でごめんなさい?まめ3

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 15:47:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

きゃ~☆
なんて可愛いドレスなんでしょう***
ボンネットもとってもとっても素敵!!!!!
作品に愛情が感じられますねぇ***
感激しました♪
ピンクのウィッグもとても似合っていますね!
シオンちゃんの幸せそうな顔に
思わず涙が出そうです****
namiko様 遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
シオンはとっても良い子で一生懸命モデルを頑張ってくれています♪
ドレスもいつもよりずっと良く見せてくれるんですよ(^^♪
もっともっとシオンに良く似合うドレスを腕を磨いて頑張らないと!
namiko様に見て頂いてシオンも私もとっても幸せです♪
おはようございます
里でお会いした男性・・
この生地そっくりのフリフリドレス着せてありましたよ
SDさんなので大きい!
すごいボリュームのスカートでした^^
私もブロンドの感じがいいなー
ウイッグによっては毛質が違うんですねー
・・・今頃気がつきました
里で凛に縦ロールのウイッグ買いました
これ結構誰にでも似合いそうな雰囲気です

お勧めにより
浴衣にエプロンちょっと妄想爆走気味^^

カメラ・・・難しい
綺麗に撮ろうとしたら二人要りますね
レフ版の代わりにアルミハクをどうぞ(受け売り)



風さん、こんにちは(^^♪

私も当初はSDさん用を創る予定で大量に買ったんですよ。
なもんでこの生地まだまだ残ってたりです~(^^♪
またいつか何か仕立てよう。。。と心に誓いつつ。。。

凛さんに縦ロール♪ロング?それともセミロング。。。?
我が家にもロングの縦ロールあるんですが、撮影に使ってるのはいつも同じになっちゃってます。
結局はブロンドのウェーブが好きってことですね♪

レフ板、アルミだと軽くて良いですね~。
そう言えば以前、やってみよ~と想ってすっかり忘れちゃってました。
今度は忘れずにやってみます(*^_^*)

爆走街道をまっしぐら!!
全ては妄想から始まるんです(笑)
突っ走りましょ~!!
May様♪ 素敵ですねーーため息が出そうです。。
シオンちゃんの透明感。。May様のお洋服のおかげで
また 一段と 可愛さが 際立っていますね(*^ヮ^*)

咲耶ちゃんも 超らぶりぃです。。。。。☆
モコさん、おはようございます(*^_^*)

シオンさん、砂糖菓子のように可愛いでしょ~←親バカ
二人に似合うようなドレス創りをもっともっと頑張らなくっちゃです。
写真の腕も。。。ですが(/_;)
本当にいつもいつも見にくい写真なのに、お求めくださいますお方様に感謝!なんですよ。
撮影係が欲しいです(笑)

さぁ、今から次のドレスに挑戦です。
頑張るぞ~!!






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/79-541ce5e8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
