== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

幼さんドレス

幼さん用&MSDさん用のドレスが完成しました。。。が数枚撮ったところでバッテリー切れまめ4
充電してる間におひさまはどんどん翳っていくし。
また明日にでもちゃんと写真を撮らなくちゃぁ。
明日は良いお天気だといいなぁkao03
幼さん&火曜子さん用のドレスを少?しだけお披露目です。

DSC02656.jpg

まずはシオンのお顔の写真Butterfly11

DSC02654.jpg

とりあえずウィッグをピンクで撮影♪
砂糖菓子のように甘?い雰囲気ですキラキラ

シオンさんてば何を着てもお似合いスキは-と
もっとエアリーな服のほうがもっと似合うかも?kao03
次のドレスは夏らしく涼しげなお洋服創りにチャレンジしてみよ

あいも変わらず写真が暗い・・・



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:52:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ひやぁ~可愛い♪
ピンクのウィッグがメイクと合って
いるし、そこにフリフリドレスで春らしく
本当に甘~い感じで素敵です(*^_^*)

次の夏ドレスも楽しみにしています~☆
Kazukiさん、おはよ~ございますう(*^_^*)

ピンクの金平糖のようでしょ♪
モデルさんが良いから着せる楽しみがあります。
今から頑張って写真を撮ろうと想ったら案の定曇り空。。。
いいもん、それでも撮影するもん。。。と一人ぐれてます(笑)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/78-c422ef14
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
