== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

立ちうさぎさん

うさぎさんが2体できましたにかー!

白うさぎさんとピンクのうさぎさんうさぎ2
お手手はお化けの手です。
立たせて飾れるようスタンドもお付け致します。
花冠・花籠は取り外せます。

129-1.jpg

130-1.jpg

あと1体、以前リクエストして頂いた仔を完成させてから、SHOPのほうでご紹介させて頂く予定です。
SHOPにアップ致しましたらこちらでお知らせさせて頂きますね。
お気に召して頂けたら良いなぁハート

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:27:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
まーぁ!スタンドまで可愛く出来てますのねー
久々のウサギさん
今・気がつきましたが・・・お化けの手なんですね^^
お化けねー・・^^
お写真の角度にもよるのでしょうが
同じお顔は出来ないんですね
それが又手作りの良いところ
昔・・子供の髪飾りのうさぎさんを作っていました
綿を詰めて目鼻口を糸やビーズで作るのですが
三者三様・・・全然違ったお顔になりました
詰めすぎておでぶちゃんになったり・・・
私のはおすましさんと言われました^^
風様こんにちは~(^^♪

お化けの手なんです(笑)
分かりやすいでしょ。

お顔はね~、どうしても毛の流れ方や綿の詰め方、グラスアイの微妙な大きさの違いetcで同じにはならないです(*^_^*)
みんな違った個性を持って生まれてきます。
ピンクの仔は元気一杯ニコニコさん、白の仔はちょっと頼りなげな引っ込み思案さんなお顔です。
一番良いのは手にとってご覧頂くのが良いんですけどね~。。。
なので、いつもドキドキしながら、送り出すんですよ。

髪飾りのおすましうさぎさん、きっと可愛く子供心に嬉しかったでしょうね♪
今度は凛さん達の為に創って抱っこさせてあげても良いですね。
是非チャレンジを(^^♪
May様♪ こんばんは(*^ヮ^*)
なんて可愛い!愛らしい事。。。あぁヨダレです。。

ふんわりふわふわ。。本当に 実際お手手に取って
抱っこしたり ナデナデしたりしますと
もっと フワフワ具合が解るのでしょうね☆

可愛いなぁ。。。。。。。。。☆
うるうるします。。♪

モコさん、おはようございます(*^_^*)

ヨダレ&うるうるありがとうございます(笑)
今回はうさぎ尽くし~♪
でもベアも1体位・・・で今ベア創ってます。
今週中にはなんとか・・・

今からちょっと病院に行ってきます(=_=)
う~、面倒だなぁ。。。新型も流行ってるし。。。
でも行かなきゃですもんね。
気合を振り絞って行ってきま~す。







いっや~ん・・・
激かわいいぃ~~(*/∇\*)
Mayちゃんの子って、ほんっと!可愛過ぎるぅ~!!
↓見た見た見たぁ~!!
スゴイ美人サンだよね・・・
もしかして、カスタム頼んだの?
あのサイトのカスタムっ子って、高嶺の花だもんね♡
そんなスゴイ子、お迎え出来たなんて、羨まし過ぎだよ~o(>∀<)o
YUPPYさん(^^♪おはよざいます~

褒めてくれてありがと~♪
ベアもさっき完成したんで、今から撮影会に突入です~。
でもねお天気がいまいちで((+_+))
どうなるかわからないけど、とりあえず撮影してみます。

シオン、スゴイ良いでしょ~(^^♪
頑張ってゲットしたんですよ(*^^)v
一目見てど~してもお迎えしたくって~
プププ(*^。^*)おかげでしばらくは我慢の日々が続きます。
でもシオンみてると幸せです♪






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/76-2484c4d2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
