== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

新入りさんです♪

もったいぶっていた、新しい子のご紹介ですheart02

sion1-4.jpg

sion1-2.jpg

名前はシオン(詩音)
お迎え当初は水や風の精霊のように、透明感のある名前を。。。と考えていたんですが良い名前が思い浮かばず、ぱっと頭に浮かんだシオンにしました。
「† 薔薇物語 †」様のカスタムっ子ですハート
リンクに新しく追加しておりますので、是非遊びに行ってみて下さいね。
ブライスのカスタムっ子や布花等 素敵な物で埋め尽くされていますラヴ

写真の腕がヘボイんで申しわけないんですが実際はもっともっと綺麗な子です。
これからはモデルさんとしても活躍してもらいますButterfly11
よろしくお願い致しますね。
はぁ? かわええ?は-と

拍手コメントへのお返事です。

見て下さってありがとうございますオンプP2
褒めて頂いてとっても嬉しいです
写真ではお伝えできなく位本当に素敵な子なんですよ。
どのお洋服を着ても素敵で着せたお洋服が数倍も素敵に見せてくれますラヴ
また遊びに来て下さいねにかー!
┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 12:45:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめましてッi-237i-88
詩音ちゃんかわゆすですーi-175


わたしも人形とか
ヌイグルミ大スキですi-233i-178
リザさん、初めまして(^^♪

シオン 褒めて下さってありがとうございます。
とっても可愛いでしょ~(^^♪

リザさんも同じ物がお好きなんですね。
また遊びに来て下さいね。

ブログも拝見させて頂きました。
ライブされてるんですね\(^o^)/
頑張って下さいね。
こんにちは
まぁー美白になんて綺麗な子!
ウィッグも良くあってますね
こんなにほっぺのラインが丸い子大好きです
だってお人形さんらしくて・・・ほんわかな気持ちになれますもの
紅の色も好きですねー
時々はモデルで会えますのね
楽しみ!

今日はねーー
ちょっとステキな上着を見つけてしまったのです
お金持ってなかったので諦めようかなと・・・
取り置きいいですよー についつい・・・
京都に来ていこうかな?
あ・京都15日が丁度葵祭りなんですよ!
見てきます^^
風様、おはようございます(*^_^*)

ねっ!とっても綺麗な子でしょ~♪
この子で火曜子が2人になりました。
色白コンビで仲良く並んでいます。

葵祭 良いですね(^o^)
素敵な新しい上着を着て、気分は 斎王代 で楽しんで来て下さいね。
楽しいお土産話待ってま~す♪
May様♪ 抱きしめると雪の結晶のように 溶けてしまいそうですね。。
なんて綺麗な子なんでしょう。。美しいです。。
身長は どれくらいなのでしょうか。。
この頃 SDさんや MSD?さんをみてると 可愛くてドキドキします。。☆
真白で ふわふわで 天使のようですね。。♪


モコさん、おはようございます(*^_^*)

えへへ~ お褒め下さってありがとうございます~♪
儚げで消えちゃいそうな透明感の子でしょ。
身長はね、幼SDさんとほぼ同じで27cm位です。
モコさんもSDの世界に足を踏み入れますか(笑)
市松さんとはまた違った魅力が一杯ですよ(^^♪



始めまして
v-345始めまして。
私は薔薇物語さんのファンで、詩音ちゃんに会いにきました。これからは、こちらのブログにも時々遊びに来ますね。
☆の様初めましてv-343
薔薇物語様、私もファンの一人です♪
シオンお褒め下さってありがとうございますv-342
私のヘボイお洋服でシオンが可愛そうな気もしますが、モデルとして活躍してもらいますので、またシオンに会いに来て下さいねv-410





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/74-b40180e0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
