== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

幼さん用のドレスセット White&blackドレスせっと出品致しましたkao03
取り消し等でアクセス&ご入札頂いていた皆様へのお詫びをかねていつもよりお安くスタートさせて頂いておりますので、よろしければご覧になって下さいませね。
オークションはこちらです。

同じ物ばかりになっちゃいますが、お写真をアップしときますね。

172-7.jpg

173-5.jpg

お気に召して頂けますように。。。

さて、ここからは自慢タイムですheart02
新しく我が家の一員になりました着せ替え文化人形の 桜子 ですピンクのきらきら

DSC02497.jpg

DSC02498.jpg

文化さんの着せ替えをしたくてわがままを言って創って頂いた子です。
着物もボンネットも素晴らしくて、とっても可愛い子ですハート
着せ替えさんなので、お着物もボンネットも脱げます。
凄いです!!!
この子はリンクにも貼ってあります「懐かし舎」様の子供です
ちょうどお迎え時期と入院が重なってずいぶんとお待たせしてしまいました。
本当にごめんなさい。。。まめ3

もう一人我が家に仲間入りした子がいるんですが、その子はまた後ほどご紹介(自慢 笑)させて頂きますねニクキュウ

こうご期待?jumee☆faceA61


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 10:49:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは 
やっと逢えましたね 桜子ちゃん!
バックが違うと雰囲気も変わりますわね
色の取り合わせも優しげで可愛い!
着せ替えのお着物作られますか?
楽しみにしていますね
それともうひとり噂のお嬢さんも楽しみ!です
うちにもお帽子着脱の子がいますけれど
二度楽しめて得した気分ですわ

お体いかがですか?
日にち薬と言う言葉がありますよね
昔の人の言葉は優しくて深いですね
オークション良いご縁がありますように・・・

いや~ん…
桜子ちゃん、可愛いぃ~(=^0^=)
他にもまだいるなんて?!
出し惜しみしないで、見せて見せて♪(o^^o)
風様、こんにちは~(^^♪

やっとの桜子ちゃん、お披露目です❤
可愛いでしょ?
お着物なんて創れませんよ~(/_;)
お着替えはお洋服を創ります。
こっちならなんとか。。。

プププ^m^もう一人はお天気が良い日にお写真載っけて自慢しますね。
とっても美人さんな綺麗な子です♪

体のほうはね~。。。
退院した時とあんまり変わりないような。。。
でも日にち薬ですよね(^o^)
本当に優しく深い言葉です。
あせらず、ゆっくり養生します♪


YUPPYさん、こんにちは~(^o^)

桜子ちゃん、とっても可愛いでしょ~❤
頑張って可愛いお洋服を創ってあげなきゃ(^^♪

えへへ。。。見たいでしょ~
透明感のあるとっても綺麗な子なんですよ(^o^)
もう少しだけ待っててくださいね~♪


May様(*^ヮ^*) 御紹介して下さり また違った背景ですと
少し雰囲気も変り 桜子ちゃんのとっても喜んで居ります様子が伝わって参ります。
本当に本当にありがとうございました☆
上のドレスは May様ならではで 素晴らしいですね!
途中での急なご入院など大変だったかと思います。

まだまだ 御無理をなさらずに ゆっくりゆっくりお針もなさって下さいましね。
もうお一人の美人さん!
どんなお嬢様なのでしょうね!お写真を楽しみにしていますね!
モコさん、こんにちは~♪

桜子ちゃんに会って下さってありがとうございます(*^_^*)
洋館に着たお嬢様みたいでしょう?
我が家を洋館というのはちょっと気が引けますが(笑)
オカアサンに仕立てて貰ったお着物を着てとても誇らしげに「ステキデショ♪ミテミテ」と言っているようです。

お針も無理せず休み休み頑張ります!(^^)!
でもね~。今とっても楽しいお針タイムなんで、なかなか止まらないんですよね(笑)

新入りさん、後ほどご紹介しますね♪
会ってあげて下さい♪
とっても美人さんです。












        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/73-cfffd7a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
