== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

帰って来ましたよ?♪

お久しぶりです笑い。やっと帰ってこれました???キラキラ
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたflower

それにしても丸ひと月。。。長い。。。長かったです。
救急車で運び込まれて、そのまま入院。
まさかひと月も病院暮らしすることになるとは想ってもみなかったですえーん

なんせ腰だったもんですから、ベッドに仰向けで腰の牽引を一日中。。。
することないし、あってもできないし。。。で
でもね?、良いことが(笑)
病院食でずっとコルセットをしていたので、少?しだけ細く(笑)
まだ数カ月はコルセットをしていないといけないので、ついでにダイエットなんぞをしてみようかとグー
食事の時にもコルセットをしていると、あんまり食べれないですもんね?
今がダイエットのチャンス。。。???

もちろん、腰痛体操も毎日きちんと続けます。
再発がコワイですものねsn
皆様も十分お気をつけて下さいませね。
痛みを感じたら、すぐに病院に行きましょう?
私みたいに、ずっと放置していると、重症になってえらいことに絵文字名を入力してください
えっ!?そんなに長い間放置している、無精者はいない?失礼致しましたkao02
本当にね、病院は時間がかかる→まぁ大丈夫だろう。ってつい思っちゃうんですよね。
駄目ですね汗あせ

退院して楽しみだったのが、姫ちゃんの反応クロネコ
少しはさびしく想ってくれただろうか。。。なんて想ってましたら、お顔を合わせた数分間は うにゃうにゃ な?んて甘えてましたが、すぐに、 オヤツ・窓開けて・抱っこイヤ! で何事もなかったような過ごしっぷり
もう少しお愛想してくれてもよかろうにクロネコ


幼さん用のドレスセットですが、ゴールデンウィークに突入という事もあって、5月7日あたりに出品しようかなと想っています。
出品の際にはまたこちらでご報告させて頂きますので、その際はよろしくお願い致しますにっこり


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 13:47:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとう
退院おめでとう
コルセットダイエットとは前向きやん
何でもいいようにとらえないとね(笑)
腰、無理しないようにね
大変でしたね
退院おめでとうございます。
実は私も椎間板ヘルニア持ちですので、腰痛の辛さ解かります~。
私は入院せずとも、しばらくの通院でよかったのですが、お天気が悪かったりちょっと無茶すると(笑)、テキメンに痛みが出るのです。

コルセット、便利ですけど24時間着用はダメです、とは言われなかったのでしょうか?
人によって違うのかしら??
ともあれ、お大事になさって下さいませね。
Kuiさん、おはよ~ございますv-411

本当にそうでも思わんとやってられません(笑)
何事もポジティブシンキングで!
はい~。無理せずぼちぼちやっていきます。
Kuiさんをみならって、ダイエットも頑張りますで~!!
Acchiさん、お久しぶりです~(^o^)丿

Acchiさんもヘルニア持ちなんですね。
ヘルニア仲間ですね(笑)

コルセットはね~、最低3カ月は「寝るときは外して良いよ」な感じなので、起きている時は常時装着なんですよ。
多分歩くときに右足を引きずってるし、痛みもの残ってるし。。。なんでコルセット装着なんだと想います。
一番楽なのは、おしりの下に座布団を引いて胡坐をかいている状態なんですよ(笑)
人によって、症状も色々なのでしょうね。

Acchiさんも座りっぱなしな事が多いので、十分気を付けて下さいね(*^_^*)

May様♪ おかえりなさーい(*^ヮ^*)
救急車で。。。私 そんな大変な状態でだったとは
知らなくて。。改めてびっくりでした。。

少しずつ ゆっくりゆっくり 痺れや痛みも引いてゆくと良いですね。。
お針は 楽しみや喜びに繋がりますが
今は 時間をかけてのんびり取り組まれてくださいましね。。

早く早く お元気になられますように。。☆

モコさん、ただいま~です(^^♪
なんせ自力で歩くどころか、動く事できずで。。。
救急車さんに来てもらったんですよ。

はい、調子に乗って無理しないよう、頑張ってセーブしながら、チクチク致します。
少しづつでもお針ができるんですものね♪
モコさんも座りっぱなしな事が多いので、お気をつけて下さいませね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/72-f687246d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
