== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

White&Blackドレス

Pink&Blueのドレスセットは無事に終了致しましたほっ…
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたkao03

で、先程 White&Black バージョンを出品しております。
宜しかったらご覧になって下さいね。こちらです。

172-3.jpg

Whiteバージョンにはピンクのうさ耳&ヘッドドレスとボネの2種類をセットにしています。
なんだか、遠い目の一夜草jumee☆faceA61

173-3.jpg
こちらは、おすまし茉莉花さん。
Blackバージョンには、白モヘアのネコ耳ヘッドドレス&ボネをセットにしています。
茉莉花さん、黒が似合いますね?ハート
色白さんだから???
この生地。。。どっかにないかなぁ。。。今度探しに行ってみよっと猫足

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:32:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うっひゃ~!
超ロマンチックだね~
黒も、この子は上品に着こなしてる…
キレイな子は何を着せてもお似合いだね(^_-)
作り甲斐あるでショ(^-^)ノ~~
YUPPYさん、こんにちは~(^o^)丿

うぷぷヽ(^。^)ノ超似合ってるでしょ~♪
今までのお洋服で一番似合ってます❤
完成して、着たのをみるのはとってもとっても楽しいですよ(^^♪
でもまぁ家には残らないので、家の子達のワードローブは貧相です(笑)
今度家の子洋服強化月間でもしてみようかなぁ!(^^)!

こんにちはーーMay様
アホーな弟がブログはじめましたとさ
何時なんどきポイと消え去るかもしれませんが
さくらが時々出ているようです
http://fukisokutadashiku.blog.so-net.ne.jp/index/2
お暇な時覗いてみてくださいませ

さて残りの2着ですね
黒!が良いですね
なるほど美人は何をきても・・・
あー一夜草ちゃんのそっぽ向かれた・・・
可愛いよー
人形さんにでもきらわれるのは困る・・・です
May様(*^ヮ^*)

白も素敵。。黒も本当に素敵です!
上の風様のコメントにも 在りますように
本当に よく似合って お顔も引き立ちますね。
白は お砂糖菓子のようで 天使のようです。。☆

なかなか 我が子までは手が回らなかったりですね。
私も 市松さん達の御着物。。
いったい何時になるのやら。。です。

もうすぐ夕方ですね。。
今日も残りあと少し。。頑張りましょうね☆



風様、こんにちは~(^^♪

ねっ、ねっ♪黒良いでしょ~❤
遠い目の 一夜草。。。「私のお洋服じゃないんでしょ・・・」と暗に責められているような。。。
ごめんよ~(/_;)

弟様のブログ、早速お邪魔&お気に入り登録です♪
すっごく素敵なお写真が一杯ヽ(^o^)丿
ブログで冗談で天才かも。。。なんて書いてありましたが、間違いなく天才ですぅ(*^_^*)
目をハートにしながら、見入ってました❤❤❤
この十分の一でいい。。。上手に写真を撮ってみたい。。。
モコさん、こんにちは~(^o^)丿

一夜草→天使・茉莉花→小悪魔かもです(笑)
本当に美人さんは何を着せても様になります♪

お着物は時間がかかりますものね(*^_^*)
きっとゆっくり、待って下さいますよ。
気立ての良い優しい子達ですもの♪

本当に時間のたつのは早いですね。
最近は日が暮れるのが、遅くなってきましたね。
春のはずなのに、この寒さは。。。
はやく暖かくなって欲しい(/_;)







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/70-b618e372
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
