== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

HP販売の仔のご紹介です♪

真白レースのうさぎさんです膃甘いお顔の仔に仕上がりました。

109-2.jpg

こちらの仔達は金魚ちゃんイメージです。ひらひらした金魚のような感じがでてるかなぁ

108-3.jpg

107-6.jpg

各1体です。詳細はHPでご覧頂けますお気に召していただけましたらよろしくお願い致しますね腟究
次はドールドレスをヤフオクのほうへ出品を予定しています頑張って可愛いドレスをつくるぞ?
それがすんだらショップさん用の仔の制作に取り掛かります。頑張るぞ?膃
それはそうと今お目当てのドールが一人いて、抽選応募中ですどーか当たりますように・・・最近、次から次に可愛い子がたくさん出てますね目移りして大変です羆う?ん。。。ドール貧乏まっしぐらですね・・・
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:41:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様~♪目移りして困っています(^ヮ^;)
どの子も素敵すぎ!ですね。
ドール貧乏。。。たはは 私もです。
市松さんに相変わらず入れ込んで
今月ももう止めておこうと想いながら どこか座れる場所。。と
探している自分が怖いです。。
抽選のドールさん☆ お嫁に来てくださると良いですね☆
私も アッチもコッチも可愛い子だらけで
頑張らなきゃ!!です☆
モコさん、おはようございますv-278お褒めの言葉ありがとうございます~v-411お人形さんのお部屋、久し振りに拝見したのですが、凄いたくさんになってましたねv-405びっくりしました。家の子達と違ってモコさん家の子供達は大きいので居場所確保が大変ですねv-356それでもできるだけたくさんの子を・・・というお気持ちすっごくわかりますv-353お召し物の用意が大変ですけどね・・・抽選の結果は今日、わかるんですよ。ご縁があるようにと祈ってますv-421





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/7-66cdb72a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
