== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

双子セット♪

双子さん用ドレスセットです?オンプP2いや本当はよつごさん用???
じつは同じ生地・同じデザインで4着創ったんですね?Butterfly11
お耳付きヘッドドレスのモチーフは少し違ってたりします。

梱包ミスとか発送ミスとかしそうで、コワイ。。。sn
なので2着づつ、出品してます。
30日終了予定となってますので、お時間がございましたらご覧になって下さいねkao03こちらです

茉莉花が黒のドレスがとっても似合っていたので、黒は茉莉花用に置いておこうかな。。。なんて思ったりもしたのですが、せっかくお揃いで創ったのですもんね。
出品することにしました。
で お家が決まらなかったら、茉莉花用にしよ?っとふふ

170--1.jpg

172--1.jpg

170--2.jpg

最後の一枚はセットが違ってますまめ4
白のドレス用のヘッドドレスで間違って撮影しちゃったんですが、可愛く撮影ができたのでこちらだけでのご紹介です。
後ろにちらっと写っているのは、スミレのカルトナージュボックスです。
これにベアをセットにする予定です。いつになるやら。。。ひよこ

それにしても寒い?絵文字名を入力してください

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:09:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
おー
誰にしようかな~天神様の言うとおり~かしら・・
ブルーがいいかしら と思いますの

あちこち欲しい物ばかりで困ってしまいます
今日も今月のお茶道具のお支払い・・
してもしてもなくならないのでっす
買うから・・・^^;そのとおりですね

そちらも寒いですか?
おこたなくなって姫ちゃんどうしていますか?
咲き始めた桜もちょっと一休みのようです
あのね・ピースの手こっちに持って来てたのですよ
バッグにいれたつもりが・・・
座卓の下にポツンと残っていましたの
茜ちゃんにつけてみようかしら・・・
だからまーだリンちゃんについておりません
笑ってやってくださいねー

風様、おはよ~ございます♪

お好みはブルーですか(*^_^*)
今は4着共ハンガーにかけているんですが、数があると華やかで見ていて楽しいです♪

欲しい物が一杯・・・確かに。。。。
先日大きな買い物をしちゃったので、しばらく我慢の日々が続きそうです(;O;)

こちらもすっごく寒いです~((+_+))
寒さに震えながらお針してます。
当の本猫はあったかいお布団にくるまってぬくぬくしてます。
たまに邪魔しに行くんですが、逆襲にあってすごすごと退散してます(笑)

あはは(*^_^*)
蒼日さんから、メール頂きました♪
見せびらかしに行って忘れちゃったんですね~。
その間に茜ちゃんにちょっとつけて遊んでみましょう♪
今になって、握り手も買っておいたら良かった。。。なんて後悔してます。
後悔さきに立たずです。。。








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/69-7c510717
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
