== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

気持ちよさそう。。。

こたつ布団の上で気持ちよさげに爆睡中のひめですjumee☆faceA82

DSC02304.jpg

このお手手を くるん としているところがなんとも愛らしいですheart02
時々、うにゃうにゃ と寝言。。。美味しい物でも食べている夢でもみているんでしょうか?

・・・でこの後こたつ布団の上でそそうをしてしまいましたorz
トイレが汚れていて、怒っていたのか ぎゃあぉぅ。。。と叫んでいたのですが、何だかわからずしばらく様子を見、結果・・・
なので早々とこたつがなくなっちゃいましたまめ4
ううう・・・寒い・・・

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:34:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様と姫ちゃん
お久しぶり 姫ちゃん
たまーにお顔見せたと思ったら
やっちゃいましたか
コタツなくなって風邪ひかないようにねー

暖かいのだけれど なんだか暖房も欲しい
春は中途半端ですわねー
しんのすけも付かず離れずの微妙な距離感におります
そちらお花見はいかが?でしょう
犬さんは一緒にお花見出来ますけど
ネコさんはねー
しんのすけは無類のビビリときておりますし
せいぜい庭の椿でも眺めていまーす

ドルパ 
アフターも今回はこれ!欲しいと言うものもなく
京都を楽しみにしまーす
ところで4月の計画が5月になりそうなんです
フルチョの日にちが私の計画と合いません・・トホ・・
いつでもフルチョって出来ないんですねー
風様、おはようございます(*^_^*)

久し振りの登場で恥ずかしい事を暴露されちゃった可愛そうなひめちゃんでした(笑)
こたつがなくなって、寒いです~。。。
昨日から、急に冷え込んでますます、寒さが身にしみます(/_;)

お花見。まだ生桜は見てないんですよ。
もう少ししたら、お花屋さんで桜を買って、ひめちゃんとお家の中でお花見でもします(*^_^*)
ってすぐに食べられちゃうんですけどね~(+o+)

今回のドルパは私も欲しい!!と想うのがなかったです。
ちょっと残念な反面お財布の為にはこのほうが良かったかも。。。?なんて思ったりです(笑)
フルチョ計画5月に延期なんですね。
こればっかりは、某クスさんの都合に合わせるしかないですもんね。
それまでに、妄想全開で夢を一杯膨らませましょ~(笑)




May様(*^ヮ^*)  姫ちゃんのしぐさの愛らしい事!
何の夢を見ているのでしょうね。。
私は 昨晩 ホーちゃんと喧嘩?してしまい
悲しそうなお顔が目に焼きついたまんま 寝てしまい
夢に見て うなされました。。。。
気がつきますと ホーリィも ヒーヒーと 寝言で
泣いておりまして。。
叱った原因。。御飯を食べないのに おやつ欲しいと言ったので
思わず 叱ってしまったんですよ。。

姫ちゃんの愛くるしい寝顔に癒されました☆
さぁ今夜も 頑張りましょう♪

モコさん、おはようございます(*^_^*)

ありゃりゃ、ホーちゃん叱られちゃったんですね。
オカーサンはホーちゃんの事を想って叱ったんですよ。
しっかりご飯を食べて、おやつの要求をしましょうね。
その後はしっかり運動を。。。
家にひめみたいに、寝る・食べる・寝る じゃあ、どんどんおデブになっちゃいますよ~(笑)

遅くまでお針御苦労さまです(*^_^*)
あまり無理なさらないで下さいね。
桜子ちゃん、ゆっくりと楽しみに待ってます❤






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/68-4e8375e9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
