== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

スモーキーピンクのお洋服

今日はぽかぽか太陽良いお天気です。
猫草の種まき&ドレスの出品作業も完了しました。
今回のドレスはスモーキーピンクのお洋服セットですkao03

81-7.jpg

頭に大きなおリボンをつけてます桜
ドレスは地味?に頑張ってピンタックを沢山取りました。エプロンで隠れてますが・・・

169-1.jpg

スモーキーピンクというか。薄い赤紫というか微妙な色で落ち着いた雰囲気のドレスに仕上がりましたトールローズ
どんなお嬢様に着て頂けるのかなぁheart02
お洋服を着たお写真を頂けたりすると、嬉しくてお写真を眺めながらにんまりです花
両方とも3月18日終了予定です。オークションはこちら

相変わらずの暗いお写真ですがHPのほうへ追加画像も少しありますので、お時間のございます方は覗いて見て下さいねアップロードファイル



┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:15:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
今回お帽子ではないのですね
ピンタック隠れて勿体無いですわ
エプロンの生地でドレスも良いなと思っています
あっと言うまにドレス2着も作られて・・・
ロックミシン活躍してますね
私も宝の持ち腐れにならないように・・しないと・・・

寒かったけれど良いお天気でした
庭の草抜きがーーー・・・
木を一本切ってもらいましたので真ん中にガーデンテーブル置いてパラソル差して・・・お茶飲みたいけれど・・お隣から見えるかな??
孫が(何時?のことやら・・)生まれたら おままごとしましょう^^
セメントの上に猫の足跡・・・誰?の?
庭師さん「名前書いてください」って・・おっしゃってました

肩凝りにお気をつけてね

風様、おはようございます(*^_^*)

エプロンの生地良いでしょ~♪
とっても薄く柔らかなんですよ。
お色違いとあともう少し生地が残っているので、また今度ドレスに仕立てます~(^o^)丿

はい♪ロックミシンさんはとっても働き者ですよ~♪
風様もお暇ができたら、ロックミシンさんと遊んで下さい。
ドレス画像はHPのDollのところに追加で載せているのでドレスは隠れちゃってるけどお気に入りの画像を載せたんですよ~♪
お揃い生地でドロワーズもはかせているので、お時間があれば見に行って下さい~。

猫の足跡、なんだか良いですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しんのすけ君の足跡&サインも追加で♪
ついでに家の姫ちゃんのも(笑)
Mayさん♪ 上品で素敵なドレスですね!
ドレス エプロンも 気品があって 見とれてしまいました♪
本当に凝ったお洋服で モデルさんも お姫様気分でしょうね☆
私 市松さんに 古布でワンピースを作ってあげようかと 思っているんです。
(もしかしたら 以前にも同じお話 したかしらって思います^-^;)

目指す所は Mayさんのような 素敵なお洋服!
頑張って 来月こそは 時間を作れたらと 思います♪

モコさん、おはようございます(*^_^*)
お洋服褒めて下さってとっても嬉しいです♪
オークションも無事終了しましてほっと一安心です。

市松さんのお洋服♪頑張って縫ってあげて下さいね♪
古布のワンピースに白のエプロン&ドロワーズ・ボネなんて可愛いかもです♪

お近くでしたら、一緒にワイワイがやがやとおしゃべりしながら楽しく縫えますのにね(*^_^*)
完成お披露目楽しみにしておりますね。









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/67-999f2f51
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
