== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

遅ればせながら・・・

お雛様はと?っくに終わっちゃてますが、お着物写真を少し。
柔らかい金髪ウィッグも良いですが、黒髪ストレートも良いですねぇピンクのきらきら
きりっとしたお顔で、戦国時代のお姫様のようハート←親バカ???
う?ん、咲耶に姫衣装が欲しいなぁ。。。



でこちらがちびっこ軍団です。

hina3.jpg

左から ことり・小羽・一夜草・茉莉花ですにかー!
皆好き勝手なほう 向いてます汗(だらだら)
着付けの下手さは可愛い着物でごまかして・・・と
とっても可愛いお着物姿ですトールローズ
しかし・・・茉莉花はお着物を着ると変な色気がでるような・・・汗あせ





┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:05:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

まぁまぁ春!爛漫!
可愛いーー
是だけの人数お着替えにも時間がかかりますね
桃の花生けてお白酒で一献・・
夜中にどんちゃん騒ぎするかもです
着物はオークションですか?
姫衣装って?どんな衣装なんでしょう?
茉莉花ちゃん帯前で結んでますもんね
ちょっと違う雰囲気醸してますよ
親ばか街道お互いに走りましょうね


わぁ~、賑やかなこと♪
ヒラヒラのレースも良いけれど
和服もすっごく素敵です!

和服って七五三とか成人式くらいしか
着たことないですし、全然詳しくないけれど
独特の華やかさがあって見た目が凄く好き。

それにしても着物や帯がピッタリ合っていて
素敵です☆彡


風様(*^_^*)おはようございます。

百花繚乱って感じでしょう♪
お着物さん達がずらりと勢ぞろいで目を楽しませてくれています❤
はい、全部オークションでゲットです(*^_^*)
姫衣装はあんみつ姫みたいな感じです。
ビラ簪にお引きのお着物♪
茉莉花のお着物は帯の上にしごきを結んでいるんですよ。全然写ってないですね(笑)
着物を着せた段階で力尽きたんでお写真に気合が入ってません。
背景に和風小物なんて揃えてきちんと撮影したいです。
親バカ街道まっしぐら!走り続けましょうね(笑)
Kazukiさん、おはようございます(*^_^*)

私も同じです~。
お着物を見るのは凄く好きなんですが、実際に着たりはしないので、着方等全然知らないんですよ。
古布もついつい集めちゃってます。
一体何に使うんだか。。。
ドール用は着せつけやすいよう、簡易に創られているので私でもなんとか着せれます。
女の子はお着物を着ると5割増可愛くなりますね。
お着物を縫えればなぁ。。。なんて思うのですがその昔浴衣にチャレンジしてう~ん。。。でした(笑)
文化人形創りもチャレンジしたいなぁ♪なんて想ってはや○年・・・キットや本も買ったんですけどね。。。そのままです(=_=)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/65-5a58fd49
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
