== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おみや 来た?♪

本当のおみやが到着しました?笑う

琉球ガラスの花瓶です。キレイハートハートハート 
青や水色・白色のお花が花瓶を覆いつくすように施されていて、とっても綺麗ですキラキラ
とってもとっても ありがとう です。
羽グラス奪い去ってごめんね。でも返さない?(笑)
ぜ?んぶ私のだ?ふふ

DSC01984.jpg

DSC01990.jpg

写真では水薄い青に写ってますが、本当はもっと濃い青です。
何度写し直してもその色が出ない・・・
腕がしょぼいから・・・

でこっちが兄の所に持っていく 泡盛セット

DSC01993.jpg

中身いらんけど、ボトルとグラスが欲し?!!
もともとガラスもんが大好物でしたが、またまた再燃の兆し・・・
はまっていきそ?ですjumee☆LoVe4

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:04:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMayさま
お兄様から入れ物だけ頂きます?
お譲様可愛い方ですね
伯父様にもお土産だなんて・・・

ずーっと以前に医大のバザーに行きましたの
で・・・1万以上するだろうデキャンタとグラス(ボヘミア)を1000円でゲットいたしました
夏は菓子器に会津のガラスを使いますよ
ブルーがとても綺麗です

お着物のサイト様コメント欄に乗せておりますので・・・お待たせしました
どうぞ堪能なさってくださいませ
風様、こんんちは(*^_^*)

本当に「中身だけよ!」って言いたくなっちゃいます。
おみやげはたまたまですよ♪
普段は全然気にしません(笑)

ボヘミアグラスのセットが1000円!!それは良い買い物ですね!(^^)!
その場に私もいたら風様と取り合いに・・・?(笑)
ブルーの会津ガラス❤夏になったら是非お披露目を♪
ブルーといえばベネチアングラスの深い青も素敵ですね~。基本的にガラスは青が好きなのです❤
う~ん、欲しい物が一杯で困ります(笑)

お着物の素敵サイト様❤先ほどお邪魔してきました♪
本当に素敵なお着物がたくさんで中でも桜の刺繍のお着物に釘付けになっちゃいました(^^♪
溜息が出るばかりです♪












        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/63-640e914b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
