== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おみやげ

週末から沖縄に行っていたリアル娘っ子から奪い取った綺麗な青の琉球ガラスラヴ
小さな気泡一杯の小さな羽がついているとっても可愛いグラスさん。
自分用に買ってきたのを奪い取りましたふふ
これ欲しい?!!と言い張って(笑)・・・許せjumee☆shy1
本当のお土産は明日あたり到着かな?楽しみ楽しみトールローズ

DSC01978.jpg

他にはね? 黒糖となぜか長崎名物カステーラ。
物産展であったんだそうな(笑)
今日のおやつに頂きますカップケーキ
あ? 太る・・・まぁ明日からは節制を。。。しないだろうなぁ汗あせ

DSC01977.jpg

でこっちが先日から縫っているMSD&幼用ドレスのスカート部分。
やっとここまで出来ました。
ピンタックやら共布フリルやら、ギャザーレースやらで完成はいつになるのやら・・・
今日もせっせと頑張りますjumee☆paw7


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:40:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

あーらいけないお母さんだこと
こんにちはMay様
お土産いいですね
羽のついたグラス なんて可愛いの
で・・長崎カステラって言うのもなんとユニークですこと
美味しい物食べる時は邪念は横において・・・

出来上がりが楽しみなドレスですねー
ピンタックとフリルは根気あるのみでしょ?
誰がきるのかしら
肩凝りにご注意してがんばってくださいませねー



風様、こんにちは(*^_^*)

えへへ❤「あたしのん・・・」という娘に「ええやん。これ可愛いから欲しいもん」で押し通しましたです(笑)

先ほど紅茶と一緒に美味しく頂きました♪
美味しい分だけ身につくんですよね。。。
そんなことをちらっと想ったりもしましたが、美味しい物の誘惑には勝てませんものね(*^_^*)
ごちそうさまでした♪

はい。ピンタックはひたすら忍耐ですね。
頭の中で「せ~んろはつづく~よ~♪」と歌いながら縫ってます(笑)
今から自分にムチうって頑張ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/62-4d22e88d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
