== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

雛まつり♪

お雛様までにお雛なベアを。。。で頑張りましたふふ

こっちの仔はお姉ちゃん。
お気に入りの古布にフランスのレースを合わせてみました。
如何でしょう?可愛いですか?なんて聞いてみたりして。えへへ

127-3_20090222115533.jpg

こちらの仔は甘えん坊なベアになりました。
「抱っこ?まめ3」なポーズが得意です。

128-9.jpg

どちらの仔もShopにてお求め頂けます。

後ろのほうでちらっと写っておりますのが、時間のある時にちょこちょこ創っている いつかは吊るし飾り。。。の縮緬細工ですjumee☆paw1
まだまだ遠い道のりです・・・

DSC01964.jpg

あと何年かかることやら・・・


ブログ拍手のお返事です猫足


朝顔と金魚さん、お好みですか?♪
手縫いでちくちくするのも楽しいんですが、なんせ材料調達が大変で・・・
目標は吊るし飾りです(*^_^*)頑張れ!私
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 09:30:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
ま!なんと春らしい
いいですわね^^
おひな祭りは幾つになってもほんわりと嬉しいものですよね
うさぎちゃんといいこの子達にも
風おばちゃん~~と呼ばれているような・・・
許して~~京都が待っているーーー・・・

吊るし雛
いつかは私もと思っています
本当に何年かかることやら・・・
本だけは買っておりますが
古布を集めるのが難題です
こちらの柳川が有名なところで随分前に見にいきました
川下りも楽しかったですよ
風様(^^♪こんんちは♪

えへへ・・・なんとかお雛様に間に合いました。
一時はどうなる事かと・・・
吊るし雛。風様もチャレンジ中でしたか~♪
川下りにさげもん巡り・・・う~ん行ってみたいです。
行きたい所が一杯です(^^♪

京都!間もなくですね♪
やっぱりドルパに合わせた日程ですか?
前夜祭なんかも・・・
皆でワイワイ。楽しい京都旅行になると良いですね❤

こんばんは(*^ヮ^*)ノノ
うぅぅーーなんて素敵なんでしょう。。
私 真白のうさちゃんも 今逢って参りまして
くらくらしております。。♪
偶然にも「春待ち」新しいお着物の子に同じ
「春待ち」を使っているんですよ。
雛遊びの子達も 真白の子達も
喉から手がいっぱい出そうなほどです。。

縮緬の御細工も素晴らしいですね!
私も見習って 頑張らなくちゃ☆
もうすぐお雛様ですね♪
我が家の硝子雛ちゃんたちは 今年も出せずじまいで
小さな土雛で 御祝いしようと想います☆

モコさん、おはよ~ございます(*^_^*)

うさちゃんに逢って来て下さったんですね♪
嬉し~です❤
旭日ちゃんと 春待ち 仲間ですね❤
楽しい偶然に ウキウキです♪

縮緬細工はミシンだす元気がない時にちょこちょこしているんですが、絹の組紐等の資材調達が大変で・・・
なかなか前に進みませんです。。。はい。

お雛様。我が家にはミニチュアしかないので、せめて桃の花を飾ろうかな。。。と。
お花があるだけでも大分、お雛様な雰囲気ですものね♪
姫ちゃんが、ガジガジしてすぐぼろぼろになっちゃいそうではありますが・・・






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/60-98d15f8e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
