== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

プレゼント企画の仔のお披露目です♪

プレゼント企画の仔が出来上がりましたので、ご紹介致します。             
106-1.jpg

106-2.jpg

画像がいまいちで分かりにくいかなぁ???雰囲気だけでもお伝えできれば良いのだけれど・・・
実は写真撮影。。。すっごく苦手です鐔?いっつも代わりに誰か撮ってくれ?と心の底から想ってますデス。。。ハイ羆まあ下手なのは仕方がないので気を取り直してベアちゃんのご紹介をしましょう!!
優しいココア色のモヘアに真白チュールのドレスベアです
当初の予定では男の仔にするつもりだったのに、気がつくといつの間にか女の子に・・・やっぱりひらひらドレスの女の子が大好きなんですねぇクス。
ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ女の子?最近よく口ずさんでます。なんか残るんですよね、あの歌。微妙に音程がはずれているところがまた可愛くて。。。腟究
HPのショップ用のベアちゃんも完成しているのですが、お写真がまだで。。。2?3日中にご紹介できるよう写真撮影頑張ります
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:03:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/6-ea3f2d1f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
