== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

お花さん

お花があちらこちらで咲いている楽しい季節になってきましたね~
綺麗なお花をみるとウキウキしてきますね(*´˘`*)♡

04251.jpg

右ロベリア・左ミニバラさんです

04252.jpg

花径1cm~2cmあるかな?なマイクロローズになるのかな?
名前がわかんない…(´・ω・`)

04253.jpg

今の時期はぐんぐんと育ってくれるので、お花が咲くのが今からとっても楽しみ
周りがきちゃないのはスルーでお願いしますw

まあ、そろそろ ”うどんこ病” との闘いになったりはするんですが…
そこはあえて考えない...(  -)遠い目

せっかくの良い季節
楽しい事だけ考えましょ(*´・∀・)
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:32:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
あ・・多分このチビバラ私も持ってる
花が少ないんですけど・・・
日光不足なのかしら・・
そそうどんこ病!我が家は茶花が多いので少し地味です
昨日ボケ買いましたが・・・色が不明なの^^
Re: No title
わぁい( ´ ▽ ` )お揃い〜

お花が少ない…
肥料不足かな?
お花が咲いた後にお礼肥してますか?
朝日が当たってれば大丈夫ですよ〜

我が家のバラさんはうっすいバラ色が多いです^ ^
唯一の赤バラさんです。

風さん家は野趣溢れるお庭で素敵です( ´ ▽ ` )
羨ましい…
お色不明w
咲くのが楽しみですね〜





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/583-28063b4a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
