== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

やっと・・・

はぁ。。。長い道のりでしたが、なんとか完成して先ほど出品できました王冠

フリル フリルなお洋服セットですピンクのきらきら

167-1.jpg

167-3.jpg

167-4.jpg

ドレスは共布4段フリル。
オーバースカートもチュール&フリルレースで3段フリル。
も一つおまけにペチコートも共布3段フリルドレスですニクキュウ

で 猫耳ヘッドドレスとシンプルなリバーとシルクフラワーの髪飾りをつけて6点セットですにかー!
モデルは一夜草クラウン

こちらはMSDさん用。モデルは 咲耶 蝶?
79-1.jpg

79-4.jpg

幼用よりもフリルが多くドレスが5段。
オーバースカートが5段。
ペチが4段ですにかー!
MSD用だけ、ローンのペチでは広がりがいまいちだったので、ハードチュールのペチをもう1枚重ね着しています。
お耳の素材はホワイトのアルパカモヘア。

18日までの出品です。
オークションブースは こちら ひよこ

お気に召して頂けたら良いなぁjumee☆faceA80

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:16:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございますMay様
うーー寒いーーーです
暖かい日が続いたので余計にこたえます
やっとこ出来ましたねー
お耳も可愛らしい
そういえば  おおしま・・なんとかさんのマンガにふわふわドレスの猫のマンガありましたね
そっくりですよ
可愛くてね 
8980・・しんのすけのメッセージだそうです
姫チャン宛てみたいですよ
寒いのでべったりくっついています
重いのですよ デカちゃんなもので・・
時々猫はいいなー毎日寝るのがお仕事なんてと思いますが
それはそれで退屈かしらー
ちょっと忙しかったのでうらやましーと
寝ているのを起こしてやりました


風様、おはようございます(^^♪

本当にあの温かい日はなんだったんだ?な嘘みたいな寒さですね。
あのまま暖かくなるもんだとばかり想ってたんで、ショックです(/_;)

「綿の国星」ですね♪
あんなに可愛いですか???
褒めて頂いて嬉しいです(^^♪
風様にお教え頂いて、はっ!っと。
あんなお洋服、我が子に着せたら可愛いんじゃ・・・
暇ができたらお揃いで創って見ようっと(*^_^*)

しんのすけ君。寒いだけじゃなく甘えん坊さんしているんじゃ・・・?(笑)
姫ちゃんも横でぐ~すか、気持ちよさそうに寝ていますよ。
さっき邪魔してうりうりしてたら、なにやら文句を言いながらがぶっ!と手をつかんで猫キックされちゃいました(笑)

お仕事にお茶にお歌のお稽古・・・と本当にお忙しそうですが、あまりご無理等なさらないようにお体にはお気をつけてくださいませね~(*^_^*)
手を抜けるところは想いっきり手を抜いちゃってくださいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/58-fd1d2254
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
