== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ご報告です

2月8日
姫ちゃんが虹の橋のたもとへと旅立っていきました

旅立つ数日前の姫ちゃんです

010.jpg

直前までこんな感いで寝てました。

8日の夜発作を起こしそのまま…
2度と目をあける事はありませんでした…
苦しむ姿をあまり見せる事なく、最後まで良い子の姫ちゃんでした…
ときおり、苦しそうな呼吸をしている程度で…
それでも抱っこすると呼吸も落ち着き、すやすやと寝ておりました。
姫ちゃん抱っこされるの嫌いだったのに…ね

今は虹の橋のたもとで、お目目も見えて元気に寝てると思います。
元気な時もずっと寝てばかりでしたから(笑)
そこで再会するまで少しの間だけお別れです。
待っててくれると良いんですけど…

今はまだ姫ちゃんがお家にいない事に気持ちがついていかないようで、
お針もブログの更新も中々できず申し訳ございません。
更新していない間もブログへ遊びに来て下さった方々、心配してメールをくださった方々
本当にありがとうございます。
心からの感謝を込めて…

ありがとうございます
姫&May

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 17:51:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん。。。言葉になりません。。
何にも知らず 御悔やみも遅れてごめんなさい。。
どうか 安らかに 虹の橋にいらっしゃる事を
心から願いお祈りしております。。

Re: No title
メールの調子が悪くお返事遅くなってしまってすみません…
ご報告していなかったのですから。知らなかったのは当然です。
私の方こそ、ご報告が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした…

ありがとうございます。
姫ちゃんの事ですから
今頃はきっとのんびりお昼寝していると思います。
本当にありがとうございました…
No title
姫ちゃんどうしてるだろう、と時々拝見していましたが
虹の橋へ旅立ったと読んで…なんて言っていいか分からず…。
時間経ってて申し訳ありません。
姫ちゃんが、虹の橋でのんびりしているのを私もお祈りいたします。

うちの猫も高齢になり、先日1匹が糖尿病になっていることが
分かりました。
必ずお別れの時が来るとはいえ、弱る彼らを見るのは
辛いし悲しいし、お別れは本当にそれ以上ですよね…。
Re: No title
私もかなり日数が経ってからのご報告になってしまって…
申し訳ございませんでした…
M.Sさまにもお祈り頂けて、のんびりできている事と信じております。

糖尿病に…そうですか…
これから色々と大変になるとは思いますが、頑張って下さいね。
訪れるその日まで、精いっぱい愛して愛されて下さい。
優しく、楽しい思い出を沢山作って下さいね。

暖かなコメント本当にありがとうございました
姫&May

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/577-aa3a58e3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。