== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

Happy New year!"

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

こたつの中からで失礼します(笑)
DSC05329.jpg

元旦早々病院に連行された姫ちゃんです。
三が日の間も定期的に通院しないといけない仔達の為に
数時間ではありますが、あけて下さっていたのです
先生方、本当にありがとうございます

姫ちゃんの通院日数が今よりもっと増えるとおもうので、
ブログのほうが、今まで以上にカメ更新になると思います。
思い出した時にでも覗きに来て下さると嬉しいです♪

新しい年が皆様にとっても良い1年となりますように…


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:51:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おめでとう^^
今年も宜しくお願いしま~す^^
そっか・・・姫ちゃん元日から病院いったのね
更新は亀でもなんでもいいのよ
元気なら^^
ゆるゆると参りましょう

家は娘の猫も入れて 大所帯です
毎日刺身三昧で こころなしか
私にお愛想してくれている こりんちゃんです
帰ってから怖いそうです^^
姫ちゃんも一杯食べようね
風邪ひかないでね^^
Re: おめでとう^^
こちらこそ宜しくお願いしま~す(m*uωu)m♪
はい~今日も元気?に病院にいってきましたよ~
あまり年が明けた気がしないです(笑)
無理しない程度の更新で頑張って行きます♪

風さん宅は本当に大所帯になりましたね
賑やかで楽しそうです(o-∀-o)ゥフフ
猫さんは贅沢を覚えると断食してまで要求しますからね~
お刺身クレクレ攻撃が始まりますよ(笑)
はい♪ありがとうございます。
お互い元気に寒い冬を乗り切りましょうね~






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/575-98fccff2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
