== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ふと気が付けば

かなりな放置…...(っД・`i)アゥアゥ...
本当にごめんなんさい
少しバタバタしてるだけで
何事もなく生息してますから~

画像をまとめてUPです

フルーツパウンドケーキ
この後アップルパウンドケーキも作ったんですけど、
写真を撮り忘れちゃいましたです
どちらも美味しかったですよ~
体重の事は…気にしちゃダメ(笑)
DSC05315.jpg

お次がルピシアさんの福袋♪
大量のフレーバーティーが入ってました
夏に買った紅茶がもうなくなりかけてたので
ちょうど良いタイミングでしたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
1リットルのハンディークーラーもついてましたよ~
2枚目のは福袋で別購入分の紅茶
ティーハニーと期間限定の紅茶さん
ジングルベルが特にお気に入り
DSC05319.jpg

最後にこたつの中でゆっくりまったり中に姫ちゃん
__.jpg
姫ちゃんのまわりだけ時がゆっくり流れているような…
見てると眠くなってきます(笑)

更新も滞りがちなこんな辺境ブログに遊びに来て下っている皆様方
今年1年ありがとうございました。
残すところ後わずかになってしまいましたが
良いお年をお迎え下さいませね~

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:37:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん(*^-^*)

今年も本当に お世話になりましたね。。
来年度も 御身体を 大事になさりつつ
御針も 頑張ってくださいましね♪

Mayさんには 本当に感謝しております☆

皆々様で 良いお年を お迎えくださいね☆
Re: No title
モコさん今晩は~(o´∀`o)ニコッ

こちらこそいつもお世話になってます♪
最近PCに向かう時間も少なくて本当にご無沙汰してます。
モコさんもお体にお気を付けて良い新年をお迎えくださいませね
2013年がモコさんにとって良い一年をなりますように♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/574-c4f823c6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
