== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

ひなたぼっこ

姫ちゃん(*´∇`)
気持ち良さそうにのほほんとしてます

最近はお布団にもぐりこんで寝てる事多しなんですが、
お日様が出てたほんのちょっとの時間
ひなたぼっこを楽しんでました

今もお布団の中(笑)
もうちょっとで病院のお時間
しばしの安眠をむさぼってます(・∀・*)



急に気温が下がって寒い事この上ない…
先日初こたつ電源ONにしようとしたら
…つかない…Σ(・∀・*)エェッ??
慌てて新しいこたつを物色しつつ
夕方帰ってきた娘さんと話してたら
…コンセント抜けてる…←ベタなミス…
しばらく私の呼び名は「おばあちゃん」に…
皆様も壊れたと思う前にコンセントの確認を(笑)←残念なミスをするのは私だけ…?


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:40:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/571-accd25f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
