== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

クマ縫い途中?♪

ふと気がつけば、ブログさぼってましたね?クロネコ

ここしばらくなんだか大した事もしていないのに、忙しかったような。。。
ミシンを出す暇もなく、クマさんを縫い縫いしてました。といっても途中ですけどねjumee☆faceA61
この状態のベアがいくつか・・・汗あせ

DSC01780.jpg

可愛いアンティークキーをゲットしたので、シンプルなベアちゃんにする予定です。
また出来上がりましたらお披露目します。しばしお待ちを

今日はミシンを引っ張り出して、途中(←こっちもかい!)のドレスを制作予定ですクロネコ
MSDさんと幼さんのお揃いドレスButterfly11
今回もふりふり?な感じで仕上げます。っていつもですが・・・

ドレスを仕上げてから、ベアの完成にこぎつけます。

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 08:46:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
ふーーん・・そうかー
こうやってふぅちゃんが出来たのですねー
平面から可愛い立体へ・・・
ドレスもそうですけど
ただの布からフワフワのドレス
完成も嬉しいけど色々考えてデザイン決めるのも
又楽しい時間ですね

ブーケを作りに実家に行ってきました
まだ小花などがないので完成ではありませんが
ほぼ本体の形が決まりまして
うん!と自己満足!

ドレス共に完成楽しみにしておりますよ
風様v-410こんにちは♪
デザインを考えて、理想通りに完成したときの達成感はたまりませんねv-353
ドレス&ヘッドドレスはやっと完成しましたv-341
あとはオーバースカートとペチコートを仕上げれば場所取りドレスの完成です(笑)
今回はシンプルなのを創る予定だったのですが、結局いつも通りに・・・

ブーケv-343幸せな花嫁様ですね~v-344完成されましたら、是非お披露目をv-353
あっ!凛嬢のお着物のほうも是非!v-415
こんばんは(*^ヮ^*)Mayさん☆

この状態でも温もりが在りますね☆
これから あの可愛いベアちゃんのお姿になるのかと
想うとワクワクです」!

下の里親様募集の御嬢さんの可愛い事!!
お洋服も素敵です。

魔法のお手手♪ですね☆

モコさん、おはようございます(*^_^*)

ここまで縫えば折り返し地点なんですよ。
で、ここで違うお色の仔をつくりたくなっちゃう事がしばしばで、フリダシに戻る。。。
裁断からやり直しな事がよくあります(笑)

里親様募集の子は無事に新しいお家に着いて一安心です(^^♪
魔法のお手手♪最大の褒め言葉ありがとうございます❤
モコさんも魔法のお手手をお持ちです(*^_^*)
懐かし舎の子供達がパワーを分けてくれているのかもしれませんね♪
良い子達です❤❤❤

こんにちはMay様
生地屋さん教えていただいて有難うございます
早速お気に入りへーー
近くのお店にはないものばかりです
特の麻素材は良いですね
初夏の麻のドレス・・・
出来るといいなーと思っています

あ・里親さん決まってよかったですね!
ドキドキして居りました
もう出発したかな?
お幸せにーー
風様、こんにちは(^^♪

私が使用しております生地はほとんどYUWAさんかルシアンさんの生地なんですよ。
お気に召して良かったです❤
初夏のドレス♪良いですね~。
お披露目楽しみにしておりますね(*^_^*)

はい、里親様のところに到着して可愛がって頂いているようです。
私もほっと一安心です(^。^)

今日は朝から一日オーバースカートを頑張っていたんですが、幼さん用のがやっと形になった程度で・・・
まだ完成にはほどは遠いです・・・(・・;)
気合を入れて頑張ります!
やほ♪
おひさデス(o^^o)
ベア縫いだね!
イベントか作品展かな?
楽しみにしてるよん♪(*'-^)-☆
下の子!
手放しちゃったのね~!( ̄〇 ̄;)
もしかして、欲しかったかも…(*^_^*)
YUPPYさん(^^♪
お久しぶり~❤
ドレスを頑張って仕上げたんで次はベアかな?って感じです(*^_^*)

そおなんですよ(/_;)
あんまり構ってあげれなかったんで、思い切って・・・
かなり、悩んだんですけどね(-"-)
YUPPRさんもSDお迎えしてSD話に花を咲かせましょ~♪
幼っ子さん、可愛い子てんこもりで、目移りしちゃいますよ~(*^_^*)





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/57-6a4b4381
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
