== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ポチ…

最近更新が全然でホントすみません…
これといって作った物がなかったりで書く事がなかとです (≡人≡;)スィマセン...

オクで見つけて思わずポチ…
BOXにどっちゃりリバティのカットクロスが入ってます
カットクロスが欲しかったのかBOXが欲しかったのかどちらでしょ~ (ΦωΦ)フフフ…

カットクロスは全部違う柄。
小物が作りたくなる… (o-∀-o)ゥフフ



最近ちみっ子お迎えしたい病が再発 (笑)
火曜子欲しいなぁ
ちょこちょこオクをチェックしてるんだけど
中々この子!!って子に出逢えない ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…
公式さんでのお迎えは無理っぽいしなぁ…

SDさんではウナが凄いツボったんですけど
大きい子をお迎えする根性が無い。
ウナさんが綺麗過ぎて決心がグラグラしましたけども (笑)
リアル娘っ子が東京に行ってたら頼んでたかも (〃∀・*)ァハァハ

さてそろそろ姫ボンさんの病院に行って来よう
次は何か創ってたらいいなぁ←いや、創れよ!
ではまた~ ヾ(・´∀`・)o尸 バイバ~イ♪


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:42:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはよ~^^
どこかに雲隠れかぃ!と突っ込んでおりました
皆様お元気で何よりです^^
ほ~~ こんな物売っておりますのですね
見つけるのがお上手!
火曜日子ちゃん 前のほうが顔が可愛いですよね
ぽわわんとした感じが大好き^^
お迎えが楽しみでやんすよ
姫ちゃんも頑張るんですよ~
Re: おはよ~^^
雲隠れ…ある意味正解です。・゚・(*ノ∀`)σ・゚・
リバティの生地を探してた時にたまたま目に入ったんですよ~
箱好き、リバティ好きな私としては見逃せなかったという(笑)

前のお顔のほうがお好みですか♪
最近わりときつめのお顔がすきだったりなのです。
Basicの子とLimitedとメイクが違うので、
雰囲気もかなり変わりますよね
Aura 5th anniv.とか好みです(*^σ-^)エヘ
オクで出てるんですが、うん、まぁ手が届きませんよね(笑)
地道にお迎え資金貯めるです←どれだけ掛かるかorz

今日も姫ちゃんの病院元気に行ってきます←姫ちゃんは凹むけど(笑)







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/562-f4959c1f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
