== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

里親様募集中です♪

どうしようかなぁ?。。。なんてかなり悩んだんですが、ちょっと人数が多くなってきたので、思い切って里親様を募集することにしましたkao03

減らしてもきっとまた誰か増えるんだろうなぁ・・・って気もするんですけどねぇkao04
減らさず増え続けるよりかはマシでしょう・・・多分・・・
我が家で埋もれたままでいるよりかは、可愛がってくださる方の所に行ったほうが、鈴菜もきっと幸せでしょう羽2
せめてもの気持ちでドレスを2着おまけでつけています。

真白の綿ローンにシルクリボンで薔薇の刺繍を施したベビードレスです。
ベビードレスなので、丈はかなり長めですトールローズ
suzu1-3.jpg

こちらは黒地に薔薇模様のドレスセットローズ
リバーレースをたっぷり使用したドレスセットです。

suzu1-8.jpg

どちらも以前に家の子用に作製したドレスセットですが、あまり着せてませんですkao01
割と自宅用に作製したドレスって、持っているだけ。。。なんて事がよくあります。
ベビードレス。お気に入りだったんですけどね猫足

2月4日まで出品しています。オークションはこちらです。

どなたかお気に召して頂けましたら、よろしくお願い致します。
良いお家がみつかりますようにjumee☆faceA80






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:31:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/56-51be34a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
