== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ブルームーン

ちょっとお天気が悪くてもしかしたら見れないかも…
なんて諦めモード入ってたんですが、
無事見る事が出来ました *:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

IMG_0113.jpg

上はHDR撮影で下の画像はノーマル撮影
上の画像がお気に入り (〃∇〃)ゞ エヘヘ♪

それにしてもiphoneさんのカメラ機能は素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんてクリアなお月様
デジカメ撮影だとへっぽこ撮影も手伝って
もっと残念画像になるのに本当に凄い
偉いぞ!iphone

後は編集機能が充実してればいう事ないのに
アプリ探すかなぁ…←面倒で探す気がほとんど無い
PCで編集すれば手っ取り早いし(笑)

今日は夕方から姫ちゃんの病院に行ってきます
油断しまくって気持ち良さそうにベッドで熟睡中
後数時間で姫ちゃんに不幸な出来事が…(笑)
負けるな姫ちゃん、頑張れ姫ちゃん o(*´O`)ゝ < ドマ ─ ィ !!


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:30:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/557-7a65309a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
