== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頼まれ物

ぬいぐるみさん用のお洋服
シンプルにとのご要望だったので、私にしてはかなりシンプルにしたつもり…
お気に召して頂けると良いなぁ

DSC04986.jpg

下の画像はその子用のお布団
こちらもコラージュせずにシンプルに創りました。

最近ブログの放置率高しでスミマセン…
姫ちゃんの病院が増えたり生活のリズムが変わったりで
慣れるまではカメ更新になると思います。

それなのに毎日ファミマに通う私
分かる方だけ分かって下さい(笑)
目の前にあってほんっとに良かった (〃∀・*)ァハァハ



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:19:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

涼しげ~
です^^
姫ちゃんの病院行きは疲れます
判ります^^;
親子??で頑張ってますよね
気をつけてね
更新しなくても忘れないから^^
更新なくても 覘いてるから^^あっは!
ファミマ 通いすぎてはいけません
ついつい無駄使いいたします・・・経験上^^
暑いから 体調くずさないでね
Re: 涼しげ~
夏はやっぱり白そして青ですよね(笑)

病院…本当疲れます
予約のとれる曜日が木曜だけなので、それ以外は行って待つしかないので
最高で3時間掛かった日がありました()´д`()ゲッソリ・・・
姫ちゃんがかなりお疲れに…

ありがとうございます♪
何も買うまい…とは思ってもやっぱり何かしら買ってしまってます
ファミマの思うつぼです (≧∇≦)アハハッ

風さんもお気をつけてお過ごし下さいませね~








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/554-d71a82a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
