== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 文化人形 ==

初めまして♪羽衣です

えへへ・・・ハート新しい文化さんのご到着ですにかー!
名前は「羽衣」です。可愛いです?は-と
今日はお天気が悪く、お写真がいまいちですが、実物はもっと可愛いんですよオンプP2

DSC01734.jpg

DSC01726.jpg

そしてこの子は一番はじめにお迎えした「小町ちゃん」です蝶?
エプロンを新しく創ってあげたので、お披露目です。
首のリボンも青→赤に変更しております。
エプロンはジョーゼットで胸元とフリル部分に赤い蝶々さんのモチーフを付けてますButterfly11
どうでしょう?似合ってますか???
う?ん。。。ないほうが可愛いかなぁ。。。?
でもせっかくなので、しばらくは着ていてもらいましょうねにかー!

DSC01740.jpg

DSC01739.jpg

この子達はともに「懐かし舎」の子供達ですにかー!
可愛い子達がたくさんでとっても楽しいですよ。
リンクから遊びに行けますので、お時間のある方は是非!!お勧めです♪

今日はリアル娘っ子のお誕生日です王冠
プレゼントは準備OK音符1
あとはケーキを買いに行かなくちゃぁショートケーキ


┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 10:33:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

羽衣ちゃん、発見~! おお、可愛い可愛い♪
小町ちゃんのゴージャスなエプロンもドレスに見えますね。うん、可愛いですぅ~。

私、やっぱりバネ指が災いして手仕事がし難いです。無理して使ったら手首の方まで痛いの。
もしや!尼さんにしちゃったお嬢の祟り!?(笑)

娘さん、お誕生日おめでとうございまーす!どんなケーキを?
お近くなら焼いて差し上げますのにねぇ。今ね、玉子を60個も持ってるんです。お菓子用に買ったんですけど、気乗りがしなくて・・・。ケーキ20個分ですね。何を考えてたんでしょ!?20個分は多過ぎですよね?(笑)

さて、尼さんの頭、塗り替えなきゃ。あ、急がない急がない。ゆっくりゆっくり。Mayさんのドレス、眺めて帰ります~。
こんにちはーーー
みーつけた!も気持ちは悠々様と一緒!
良いお振袖ですよ
あ・勿論お人形さんも!
お知り合いの所にいる子はなんだか親戚のよう・・

お嬢様のお誕生日おめでとうございます
まーだお誕生日が嬉しい御年なのね・・・

悠々様・・
ご遠慮なさらずに超特急で送りませう
卵50個何を考えていらしたの?

皆でうたいましょうねーー
♪はっぴばーすでぃー~~
悠々さん♪こんにちはv-238
そうなんです♪羽衣ちゃんは家の子だったんですよv-341えへへ

小町ちゃんのエプロン、もう少しシンプルな方が良かったような・・・なんて思っていたので、褒めて頂いて嬉しいですv-345

ばね指お辛いでしょうねv-406
無理せず、ゆっくりのんびり、進めてくださいね。
市松のお嬢様も祟ったりせず待ってくれます(笑)

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-353卵を60個!!なぜそんなに・・・?
遠慮せずにお菓子送ってください。がっつり食べさせて頂きます(笑)
な~んて、本当にお近くでしたらお願いしたいです。
お嬢様のお洋服と物々交換でv-342
遠い昔はお菓子作ってたんですけどねぇ。。。
ここ数年は横着して作ってないです。
お針のほうに気持ちがいっちゃってて。なんて言い訳をしつつ。。。

ジョーゼットやチュールなんかは、切りっぱなしでも大丈夫なので、創りやすいかもです。
一度使ってみて下さいね~v-354

風様、こんにちは(*^_^*)

羽衣ちゃん、見つかりましたv-238
まるでかくれんぼをしているようで楽し~です(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございますv-341
まだお誕生日が嬉しい年です~v-360
というより、プレゼントが・・・???

今からケーキ屋さんに行ってきます。
風様もお気をつけてお出かけくださいねv-448

Mayさんv-10可愛く可愛くお写真撮って下さって
幸せ一杯ですv-10
そして小町ちゃん!!あぁとんでもなく懐かしい。。v-22
しかも こんなに可愛いエプロン創っていただけて。。。(v-238
Mayさん本当に 凄いですね!
エプロン お一つで あの子が嬉しくてお空高く舞い上がっている。。
そんな心が伝わりますv-22

風様 悠々様にも 褒めていただき テレテレでしたv-10

風様♪ 親戚の子のよう。。なんて嬉しい御言葉v-10
ホントホント☆皆親戚の子ですものねv-10
嬉しいなぁ。。幸せだなぁ。。と 思いながら
コメント蘭のおしゃべりを 拝見しておりましたv-238

悠々様♪ 卵凄い数v-10
うんうんv-22卵はあって困ることはありませんものねv-221
お料理に お菓子に サンドイッチに サラダ。。v-238
私も おうどんに 卵のっけて食べようかと想いますv-22

お嬢様v-254ハッピーハッピーバースディv-238です。

みんなで 大きなお声で
「おめでとうございますーーv-25v-10

良い1日となりますようにv-254
モコさん、小町ちゃん元気にしていますでしょうv-410
小町ちゃんのエプロン、当初はもう少しシンプルな物にするつもりだったんですが、頭の中が暴走してたのか、完成してみるとフリフリ~になっちゃってました(笑)

お祝いのお言葉もありがとうございますv-341
ケーキをホールで買おうと想っていたんですが、いざケーキ屋さんにいくとあれもこれも。。。と目移りしてしまい結果色々なショートケーキを沢山買いましたv-352
一度に3個も食べる娘っ子はやっぱり若いから・・・???



羽衣ちゃん、Meyさんちに来たんですね。
モコさんのブログで拝見してました。とってもかわいい子ですよね。小町ちゃんも、かわいいエプロン着せてもらってとっても似合っていますね。
我が家にも、モコさんの子達が何人かいますが、
お顔を見るたびに癒されますね。
まやまやさんv-238
そおなんですよ。お願いして創って頂いたんですv-341
小町ちゃんのエプロン、お褒め頂いてとっても嬉しいです v-345
まやまやさんのお家の子はどんな子かなぁ~♪
まやまやさん作の文化ちゃんと仲良く並んでたりするのでしょうか?
仲良くお座りしている姿はとっても可愛いでしょうね~v-345
できれば拝見してみたいものですv-398





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/55-858ef93d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
