== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ついつい…

ネックレスの皮ひもがぶちぶち切れるんで交換を頼まれて
紐の交換位ならすぐなんでいいよって言ったのが運のツキ…

いざ作業をしだしたら、トップがいまいち可愛くないなぁと思い始め
資材をガサゴソと漁りだし気が付けば2時間超え(笑)
結局一から創った感じに (*つ▽`)っ)))アハハハ☆
元からあったのはプレートだけ
それにも樹脂粘土の薔薇をつけたので原型なのかどうか…(〃∀・*)ァハァハ

DSC04598.jpg

ついでに娘さんの部屋でカーデのピンを見つけ
飾りも何もなかったので、レースつけたりしたら可愛くなるんじゃ…?
余計なひと言…
「段々自分の首絞めてない?(笑)」娘のひと言で我にかえり
「じゃ今のは聞かなかった事に…」何事もなかったかのように去っていこうとしたら、
「もう遅いよね」
「…やっぱり?」
そんな経緯でブローチを作製

終わった頃にはもう寝る時間
うぁ~!寝る前にしたい事があったのに
ついうっかりネックレス&ブローチ作製に没頭しちった…
うん…仕方ないよね
創りだしたら他の事がふっとぶ自分が悪い←自業自得

今日も暑くて溶けそうですが1日頑張ります。
まだ昼間はエアコン入れずに頑張り中
さすがに寝る時だけはタイマーかけてエアコンつけてますが…
いつまで頑張れるか…???


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:08:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/545-e471ac5e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
