== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

チュールのドレス 2

ペチ&ドロワーズが完成 ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
ペチに使用したレースが少し残ったのでおまけでリボンを作製。

ペチは裾のほうにラッセルレースを2段と
その上に幅広のチュールを合わせています。
ドロワーズのほうは裾にバラ模様の可愛いチュールを合わせてみました。

DSC04441_20120718105715.jpg

あとは撮影&画像の加工 ...(っД・`i)アゥアゥ...
創るまでは本当楽しいんですけどね…
頑張ろ…



┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:07:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

暑いねぇ~
おほ^^フワフワの綿菓子ダッフィーちゃんです
新しいパソコンって使いこなすまで大変なのね
お写真私の方では今まで通り見ることが出来ます
あ^^今Mayさんからコメントいただいた^^
お互い向き合っていましたね~
なんだか嬉しくなってしまいました
暑さに気をつけてお針してください
Re: 暑いねぇ~
そうなんですよね~…
7の動作に慣れるまではもう少し時間がかかりそうです…
画像処理ソフトもインストし直したら使えるようになりました(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
スクリプトもインストしたしこれでほぼ元の環境になった気がします(笑)
あとは使うときにまたインストしればいいやって思ってます。

ちゃんと見れてますか♪
良かったです (〃uдu)-зホッ

うふふ~♪
本当なんだか嬉しくなりますね
コメント投稿のお知らせが来てなかったのでお返事遅くなっちゃってすみません。
あとで設定確認します~

本当に暑いですね(_;′Д`)_ あぢ~ぃ
そちらは大雨で大変なようですが、大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/543-5472bd3b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
