== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました

無事ネット接続も完了したので、幼SDさんのお洋服セットを出品しました。
10日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら宜しくお願い致します。(〃..)) ペコッ

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (〃..)) ペコッ


214-1.jpg

話は変わるんですが、HPのほう今めちゃくちゃです。
新パソ子さんでふっと見たらレイアウトがえらい事になってたんで
前から変えたかった事もあって今工事中です。
リンク切れてたり、表示がバラバラだったりでお見苦しいですがお許し下さい…

HPを思いっきりシンプルにしたいのです
いっそ壁紙なんていらないや位の勢いです
なので多少は壁紙設定したりはするかもですが
基本真っ白な感じになると想います。
決して手抜きじゃないですからね(笑)

HP用の画像を編集し直したりで時間がかかると想いますが、
生温い目で見守って下さい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今までずっとバラバラ表示だったんだろうなぁ…(/ω\) ハジカシー
工事完了してももしかしたらバラバラかもですが
その時はそっと教えてください(笑)



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:30:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/540-5507410e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
